バトルヒートのネタバレレビュー・内容・結末

『バトルヒート』に投稿されたネタバレ・内容・結末

アクションヒーロー路線と社会派なところがちょい中途半端だったけどなかなか楽しめた
ドルフがクレイジーだったりカッコよかったり可愛いパパだったりする
マイケルとトニーとドルフのバトルスタイルがそれぞれ…

>>続きを読む

2023/03/25鑑賞。53点。
ラングレンvsパールマンということでかなり期待したが、肩透かしを食らった・・・。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
アメリカ・ニュージャージー州。
ニュージャージー市…

>>続きを読む

人身売買をテーマにした話が重めの銃口アクション映画。
思っていたより話がしっかりしていて、テンポ良く進むので飽きる暇がない。
ドルフさんとトニーさんの素晴らしいアクションが冴わたる良作。

ドルフさ…

>>続きを読む

俺たちの破壊神ドルフ・ラングレンが主演とくれば、法律もへったくれも度外視でバスバス撃ち合ってドカンと爆発してボコボコに殴り合って敵がべちゃべちゃの肉塊に変わり果ててばちくそめでたし!で俺にとっては必…

>>続きを読む

 ニュージャージーの警察ニック・キャシディ(ドルフ・ラングレン)とバンコクの警察トニー(トニー・ジャー)は、別々の視点から共に犯罪組織のボスであるドラゴヴィッチ(ロン・パールマン)を追っていた。
 …

>>続きを読む
おもしろい。

けど、タイ警察とのあれやこれが長すぎる。
リードの裏切りのくだりもいらないような(キャラとしても)
結局娘は見つけてない。
売春目的の人身売買という社会派なネタでどうするかと思いきやドルフが撃って、トニーが蹴る定番アクション。

娘を探しに行くところで終わりってことは、続きがある・・・?

ドルフ・ラングレンとトニー・ジャーの肉弾戦。ギャングに妻と娘を殺された刑事の復讐劇と有りがちではあるけれど安定のストーリー。対決からやがて協力への展開もなかなかいい。でも、これだけのアクションだとド…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/skin-trade

人身売買組織に家族を殺され復讐に燃えるアメリカの刑事と人身売買組織的を追うタイの捜査官の闘いを描いたアクション映画。

ドルフ・ラングレンとトニー・ジャーが共演ってだけでテンションが上がる。2人以外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事