バトルヒートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バトルヒート』に投稿された感想・評価

KI

KIの感想・評価

3.7
ノーワイヤーノーCG!やっぱアクションはこうでなきゃ!
相変わらずトニー・ジャーのヒジとヒザはスゴい。
バンコクもゴーゴーバーも懐かしいー
MiU

MiUの感想・評価

2.6

アクションシーンはいい!かっこいい!

けど…肝心なストーリーが……わかりやすいのは良いことだと思うよ!けど、全人物の情報がフワッとしすぎ。

黒幕わかりやすすぎるし、理由が…あー…うん、そうだねっ…

>>続きを読む
テーマと展開が重いからこそアクションシーンが映える
重量級VSアクロバティックは魅せられるな〜
よー

よーの感想・評価

3.3

2024年13本目
人身売買をテーマにした本作
アクションはとても良かったが、本筋のストーリーがかなり重くてちょっと見ていて辛くなるところも多かった。
ただ、それが現実という事実には考えさせられる。…

>>続きを読む
こば

こばの感想・評価

3.0

ドルフラングレン&トニージャー!!!
最近観たエクスペンタブルズではあんまり絡んでませんでしたが、共演されてたんですねー。

ドルフ氏のパパさん。
ちゃんとパパだ!って思ったのも束の間。
肉体的にも…

>>続きを読む

人身売買の組織🆚ドルフ・ラングレン&トニー・ジャーのコンビ
ストーリーわかりやすすぎる。
裏切り者もわかりやすすぎる。
単純すぎて飽きるけど、とにかくドルフ・ラングレンの元気な姿が見れるのは嬉しい。…

>>続きを読む

最近劇場で『ノセボ』の予告編を観ていてトニー・ジャーの映画を観たくなったので、こちらを選択。
あのフィリピン人の乳母さんがなんだかトニー・ジャーに似ててw

こちらはまあなんと凄い豪華キャストでウハ…

>>続きを読む
Fisherman

Fishermanの感想・評価

3.1

瀕死の状態から速攻で元気になるラングレン、スーツにネクタイ指輪キラキラなジャー、走っても格闘しても重いラングレン、バイクと同じスピードで走るジャー、顔が人の2倍バールマン、携帯盗まれても気付かないジ…

>>続きを読む
まきし

まきしの感想・評価

3.0
2023/11/15 アマゾンプライムビデオ 1713作品目

交わるのは、最強の拳。

ニュージャージーからバンコク―――。

闇の巨大シンジケートを巡り勃発した、世界を巻き込む容赦なきバトルロワイアル!!!




麻薬捜査官のドルフさんことニック・キャシデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事