ポプラの秋の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ポプラの秋』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

4.5

所有。視聴1回。邦画。
小説原作。ヒューマンドラマ。

【ジャケット裏のあらすじ】
看護師の千秋(村川絵梨)は、仕事に疲れ果て、恋にも破れ、人生の曲がり角に立っていた。そんな時、母(大塚寧々)から電…

>>続きを読む
Nobu

Nobuの感想・評価

2.9
悪くはないと思うのですが、映画にするほどの話ではないと思う。
ポプラ荘での思い出と、千秋の大人になってからの姿に、「この間に何があったん?」って思い返してしまった。
theocats

theocatsの感想・評価

3.2

パッケージ見たら子供の時の望結ちゃんがヒロインみたいだから、まぁ息抜きにいいかなと。笑

特に言うべき言葉も見つからない、いかにも邦画的な穏当演出のヒューマンホームドラマ。
ロケ地飛騨高山と、同じ敷…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.0
亡くなった人に手紙を届けるおばあさんが亡くなって、子供の頃にお世話になった女性が田舎に帰ってくる。
子役が下手ではないけどイマイチ。子供に求めすぎか。
中村玉緒は良かった。
0arenas

0arenasの感想・評価

3.5
幾つかの悲しい要素の割に重たくなりすぎず、素直に観られる。
飛騨の風景やキャストの方々の力か。

映画にするような話か?と思わなくもないけれど、どこか温かい雰囲気のある作品だと思う。
Kiri

Kiriの感想・評価

-

「心配なんかしてないわ、あなた何だって自分で決めるんだから」
時間割
「お母さん、お母さんーなぁに?ー呼んだだけ」
「私はお父さんに足の爪を切ってもらっている時どんな顔をしていたかなっと思っていまし…

>>続きを読む
中村玉緒はやはり上手い。偏屈だか本田望結がいつの間にか懐いてしまうのも分かる。葬式に沢山集まるのもなんか嬉しい。村川絵梨がすごく良い。内藤剛志が儲け役。
はま

はまの感想・評価

3.8
ポプラ荘の住人がいい感じ
大人になって再会する時のあの感じ好き
scotch

scotchの感想・評価

3.4
ちょっと暗いな(笑)
本田望結があまりに可愛い。成長した姿が村川絵梨か、やや違和感ありだが美女なので許す(笑)
ポプラ荘の人間関係がなんとも素敵でした。
J:COM
>|

あなたにおすすめの記事