ミニー・ゲッツの秘密の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミニー・ゲッツの秘密』に投稿された感想・評価

おと
3.9

大人になりたい、悪いことをしてみたい、必要とされたい。
高校生の頃に自分もすごく感じたことだった。
悪い噂でちょっぴり有名になるのも、なんだか鼻が高く感じた頃もあったな〜と感慨深く感じた(笑)
たっ…

>>続きを読む
I’m better than you, you son of a bitch🤝
kimu
3.0
ポスター可愛くて見たけど
こういう感じなんだね!
たまに入ってくるイラストは可愛かったけど、テーマがテーマだからちょっとうわってなった🫨
Skip
4.0

I’m better than you, you son of a b

ベル・パウリーの怪演。

ミレーの絵画、オフィーリアのメタファー部分は少し良かった。

インディペンデント・スピリット賞とっ…

>>続きを読む
uma
-
お母さんの彼氏と、とか流石にドン引きだけど、家庭環境も交えて愛が足りない寂しさが身体を求めて、自分の価値とか存在を確かめてるんだろうな

絵可愛くて好きだった
全員気持ち悪くて無理だった。
こんな15歳は嫌だし、とにかく大人たちがひどすぎる。苦手
maki
3.4

アレクサンダー見たくて見たけど
なんともカッコ悪い大人役で、イケメンじゃなかったら許せんくらい

あぁ、だからイケメン俳優使ってるのか…

ミニーの思春期の暴走って70年代という時代もあってか、自由…

>>続きを読む
opbqo
-
ミニーにとって絵という感情の表現方法あってよかったね
テープ録音なんかしないで隠し通すべき。考えが甘い
Kamila
3.8
日本では考えられないティーンエイジャーの青春物語。
全てが激しい。
そう考えたら日本人って大人しいよなぁ〜。
それともアメリカが異常?笑
パンケーキの材料かかれると膨らみますな!パンケーキだけに!
あの小さな家は何?
手繋ぐところなんか可愛かった
とにかく良い時代ね。
最後の握手グッとくる

あなたにおすすめの記事