セーラー服と機関銃 卒業の作品情報・感想・評価

「セーラー服と機関銃 卒業」に投稿された感想・評価

えな

えなの感想・評価

2.5
橋本環奈とにかく可愛い!目力も雰囲気もなくて美形子役!やくざの組長設定だけど存在がさらさらしててお茶漬けみたい。「怒ってるんだぞ!(プンプン)」「首をしめられて苦しいぞい!」「銃を撃つぞ〜〜☆」どの顔も可愛いw
はしかん初めての映像作品なのかも、と思ったけど違った。
もうちょっとメイクや服装でなんとか雰囲気出せなかったのかな〜…。

脇役はベテランの実力派ばかりなのにどこかお遊戯感あって、ストーリーも面白そうなのに見どころを感じられず、アクションシーンも全く派手さがない。こんだけ俳優使ってドラマティックな映像がないなんてもったいない気がした。へんなスローもださかったなー。ざんねん。本作はリメイク版の続編らしいけど元のはみたことがないから見てみたいと思った。
さやの

さやのの感想・評価

2.4
セーラー服と機関銃はとにかく大好き。

長谷川さんの黒シャツに黒スーツがかっこいい。
長澤まさみ主演のドラマと比較すると、堤真一のかっこよさには勝てへんと思ってしまうけれど。
なぜ弾を当てぬと思ってしまうけど。

でもセーラー服と機関銃のよさは、女子高生組長を命懸けで守るオトコ義理と人情。
強い男に守られたいという私の潜在意識中のただの憧れにすぎないのだが、、、笑
mmk

mmkの感想・評価

3.0
橋本環奈の可愛さと、長谷川博己のかっこよさを観る映画。
私も長谷川博己と手繋いで走りたい
SALT

SALTの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

面白さが全然分からなかった。

ただ主人公の仲間がほとんど死んでいく映画だった。

元を知らずにみたけど、元もこういうストーリーなのかな。そうだったらみたくない。

めだか組が復活したって言っても、構成員少なすぎだろ…。
なんで3、4人で殴り込みに行こうと思ったの…。それで仲間撃たれて悲しむって…。


橋本環奈は顔は可愛いけど声がちょっとなぁ……叫び声とかがちょっと…。

最初に出てきためだかカフェを元構成員たちと繁盛させて、商店街を盛り上げるっていうストーリーの方がまだ良かった気がする。
こりゃ無いゎ~┐(´д`)┌
橋本環奈ゎ星泉にゎなれませんでしたm(__)m
kumaki234

kumaki234の感想・評価

2.8
長谷川博己さんがかっこいいです。ストーリーよりも長谷川博己さんのかっこよさと橋本環奈さんのかわいさが際立った映画だと思います。ラストは思わずこちらも涙が出るくらいお似合いの二人でした。武田鉄矢さんの演技が安定感がありよかった。
ほとんど死んでしまった…
これをヤクザ映画と言っていいのかわからないけど、アウトレイジ然りヤクザものは苦手なんだよなぁ。。。
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.9
宇野祥平を愛でるためにレンタルしたけど、他にもマイティーこと奥野瑛太や安藤政信、長谷川博己など非常に良い。結構な配役で千年ちゃん(死語)の脇を固めたんだなと言う、制作会社の本気のフォローが見える気がします。もちろん宇野祥平は良い。ここではコミカルな役で可愛らしく、序盤は特に、かなり出ずっぱり。橋本環奈も魅力的に映されてるし、なにより宇野君を楽しむための映画だとしたらかなり良い作品。とにかく、そんなに悪く無いと思います!
みや

みやの感想・評価

3.8
ハセヒロと環奈ちゃんが雨の中手繋いで逃げるシーンはどちゃくそ萌えた。
ザン

ザンの感想・評価

3.7
やはり薬師丸作品とは趣がかなり違ったが、いきなり歌いだすような気配りは疑問だ。でもかわいいからよろしいのではないでしょうか。機関銃といえども、環奈氏に殺人はさせたくないので銃弾は当たらない。
>|