セーラー服と機関銃 卒業の作品情報・感想・評価・動画配信

『セーラー服と機関銃 卒業』に投稿された感想・評価

原作も前作も何も知らない平成生まれなのであえて視聴しました。橋本環奈ちゃんええなー
戦う姿もかっけー!!
意外と面白いです
評価にまどわされないで
なんという安っぽい設定とストーリー…
特に安井とかいう奴があまりにもクサい。文字通り安い。

ただ、橋本環奈の顔だけで2時間この映画に使う意味がある。
1000年に一人のハスキーヴォイス。
ぱお
2.0
ストーリー自体は面白くない
はしかんが可愛いから最後まで観れた

なんだこれ?2時間何を見せられたんだ?見るからにメダカカフェ流行りそうにないし、目高組3人しかいないし、橋本環奈ちゃん好きだけど演技がちょとチープだったな。せっかく機関銃持ってんのに全然弾当たってな…

>>続きを読む
3.0
映画としての起承転結の運び方に残念ポイントが、、、。橋本環奈でなくてとも、、と少し。

グローバリズムvsローカリズムの戦いを描いている。
敵側がグローバリズムで、主人公側がローカリズム。
が、ローカリズムの善性、みたいなものをうまく引き出せていなくて主人公側に肩入しにくいし、グローバ…

>>続きを読む
1.0
薬師丸ひろ子さんの方見たことないんですが、こっちはストーリーが微妙すぎました。

橋本環奈ちゃんは可愛いかったです。
鑑賞記録です

長谷川博己さんがかっこよかったです。

橋本環奈さんかかわいかったです。

橋本さんが小柄だからなのか、主人公が持ってる武器が、おもちゃに見えてしまいました。
橋本環奈は可愛いけどやっぱ薬師丸ひろ子のセーラー服と機関銃の方がすき

設定が何もかも改ざんされてて残念
薬師丸ひろ子のとは別物
3.9
長谷川博己の白Tシーンかっこよすぎて倒れかけた。
橋本環奈も可愛い。
私にしては好きな映画

あなたにおすすめの記事