カミーユ、恋はふたたびのネタバレレビュー・内容・結末

『カミーユ、恋はふたたび』に投稿されたネタバレ・内容・結末

過去に戻るお話は沢山あるけれど現代の見た目のままって中々なくて新鮮な気持ちだった。
終わりも良。

斬新なタイムスリップ映画🎬
容姿がそのままなのに、他の人にはちゃんと16歳に見えている‼︎
フランスらしいいい作品でした☺️

このパターンで100人いたら100通りの色んなストーリーが作れそうです…

>>続きを読む

 タイムスリップしても、やっぱり同じ分岐点を歩いてしまうんだなぁと思った。映画では、運命だと言っていたが、本当にこの人生しか味わえないのかと色々考えしまった。

 やっぱり娘っていう存在はデカいな。…

>>続きを読む

ノエミ・ルヴォウスキー監・脚・主のタイム・スリップコメディ
なにが奇妙って、高校時代にタイム・スリップするのだけど
本人は小太りの中年おばさんのまんまなん。こんなの今まで見たこともないわ。
それが凄…

>>続きを読む

タイムスリップしてもキャスト同じなのは斬新で良かったけど、肝心の主人公と夫の天パとかミニスカートがちょっとギャグっぽく感じてしまってロマンチックなシーンでもキュンと出来ないのが惜しかった

ジュディ…

>>続きを読む

40歳。
売れない女優をしていて、夫は若い彼女を作って離婚を迫り出て行こうとしている。
母親が亡くなってからお酒をやめられない…そんななんだかモヤモヤした人生を過ごしているカミーユ。

友人とのカウ…

>>続きを読む
この時代のファッションが可愛い。ラストシーン、雪景色の中を迷わずに歩いていく姿が力強かった。今のタイミングで見て良かった。
40歳の姿のまま高校生へタイムスリップして、まさかの夫の容姿もおじさん。
慣れるまで違和感あった。

最後どうなるかと思ったけど、運命を変えることなくありのままを受け入れるって、ちょっとホッとした。

売れない女優の40歳のカミーユは妊娠したことも告げられないまま16歳の時に急死してしまった母を想いながら、お酒が辞められず、夫にも捨てられてしまう。
2008年の新年を迎える瞬間に、取れなかった指輪…

>>続きを読む

ノエミ・ルボフスキーが監督・脚本・主演を務め、ひょんなことから学生時代にタイムスリップした中年女性が2度目の青春を通して人生を見つめ直す姿を描いたロマンティック・コメディ作品ということで。印象として…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事