Tarantella(原題)の作品情報・感想・評価

Tarantella(原題)1989年製作の映画)

Tarantella

製作国:

上映時間:4分

3.3

『Tarantella(原題)』に投稿された感想・評価

じょな

じょなの感想・評価

3.3

ストーリーはよくわからんけど怖すぎ。ノーランもそのうち原点回帰でホラー撮ってもおかしくない。
オッペンハイマーの映像はもしかしたらこの作品に一番近いかもしれないと思った。

『フォロウィング』が『ラ…

>>続きを読む

ノーランは初期から気持ち悪いものを撮っているな~~~最高だ。

寝ている男がいる。彼がうなされているのは、タランチュラの夢をみているからであって、それを私たち観賞者はみている、とひとまず言うこと…

>>続きを読む
悪夢、白塗りノーラン、眼球のクローズアップ、タランチュラと悪魔。

この時ノーランは19歳ですって。青春だなぁ
釜

釜の感想・評価

-
眼がギョロギョロするとこ好き
ノーランはひと目見てすぐわかった
これが監督デビュー作なのね!
本人出演でめちゃくちゃ若い!
そしてこの時から逆再生を使ってるのか!!
ma

maの感想・評価

-
ノーランが長編ホラー界に足を踏み入れてしまう日がいつか来るのかもとおもうと今から頭を抱えるし震えが止まらない
「誰監督のデビュー作でしょう?」と言われてパッとノーランとは正直出てこないかもしれない。でもノーランと言われて観たら「なるほど分かる」となる。やはり世界観か!てか監督本人出てるし若いな。
つむ

つむの感想・評価

3.5

この辺のアイデアが後に『インセプション』に繋がったんだろうか。当時19歳!?

リンチ映画で感じる恐怖に近いものを感じた。めちゃくちゃ怖かったんで、やっぱり長編でホラー撮るのやめて欲しい。
公開され…

>>続きを読む
atsushi

atsushiの感想・評価

3.8
この頃から、彼の頭の中は変わっていないようだ。

2024/03/31 1回目
【2024年109本目】
Aix

Aixの感想・評価

3.5

オッペンハイマー、ダークナイト、インターステラーなどで知られるクリストファーノーランの処女作。悪夢にうなされる男の話。

ノーランはタランティーノ並みの映画オタクですが、処女作の今作でもそういった要…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事