ザ・サークルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『ザ・サークル』に投稿された感想・評価

1.7
良かったのは主演がエマ・ワトソンなところだけだった、よく分からなかった。暇つぶしにならいいと思います

このレビューはネタバレを含みます

 SNSというよりは、ネット社会の闇を描いたサスペンス・ドラマ色が強い🤔


 タイ・ラフィートの存在がよくわからなかったし、想定内の展開でもスッキリできず👎


 『トゥルーマン・ショー』、『エド…

>>続きを読む
primeで観た。
近未来な感じの話。
エマワトソンが出てるから観たけど割と予想通りの展開でオチが予測できてしまう感じ。
もう観ないかなあ。
1.0

このレビューはネタバレを含みます

話に入り込めなくて飽きた。そもそもこの映画に1ミリも惹かれなかったんだけど、24時間配信ってトイレとかはどうするのか気になって正直それだけのために見た。
トイレが3分で終わらなかったら延長するの?風…

>>続きを読む
Ryo
1.8

荒唐無稽な映画だったように思う。日本のドラマとかにありそう。

とにかく現実味が無さすぎるところ、だからSNS社会への警笛にも聞こえないところが残念すぎると感じた。

あんな大企業がプライバシーを無…

>>続きを読む
ちー
1.2
トム・ハンクスとエマ・ワトソン、仕事選べ‥と言いたくなる駄作。

Amazon 2025.7
1.0

面白いとは思えなかった。
上手い話には裏がある。その辺の派遣社員を超一流企業が雇う、などという馬鹿げた話はありえない。仮にあるとしたら裏に何かシナリオがあるとしか思えない。
主人公の行動は軽薄で、S…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます


サークルの宗教感。SNSや
集団心理の恐ろしさが詰まってる!

主人公、会社のトップらに仕返しして
すっきり感出してるけど
あなたも加害者だからそこんとこ忘れるなと言いたい
エマ・ワトソンだから期待しすぎたのかも、ラスト30分見る気しなくて見てない
soso
1.8
ここからがクライマックスかなと思ったところでエンドロールが始まって拍子抜けした。ふわふわしたまま終わってしまった。

あなたにおすすめの記事