ヴィジットのネタバレレビュー・内容・結末

『ヴィジット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ナイトシャラマン監督お得意の仕掛けと、ビクッと驚かされるお化け屋敷的なところで、ドキドキハラハラしながら楽しめた。
でも結果スカトロな印象が残った。オェー。

映像     ★★★★☆
演出     ★★★★☆
怖さ     ★★☆☆☆
どんでん返し ★★☆☆☆


■ 悪い点
先に悪い点をあげると、どんでん返しが少し弱いのと、結局あの老夫婦が何者だったの…

>>続きを読む

幽霊、悪魔系かなーって思ったら予告通り騙された。
母親と合わせないし揉めて出ていったからないんかなーって思ってちょっとだけ怪しんだけけど他人とは…
確かに病院近くにあるっぽかった。
お隣さんぶらりん…

>>続きを読む

これも良き暇つぶしには持ってこい。
ちょいちょい面白いのにホラーもしてる。
ただ!顔面オムツはキツい!!!
グロいの大丈夫だけど汚いの苦手だからそこだけ声出た。
でも弟くんが強く生きて最後はラップま…

>>続きを読む
おむつを顔になすりつけるシーンが1番ゾッとして、今も頭から離れない、あれはトラウマ

祖父祖母怖かった〜!
ボケた老人の何しでかすか分からない感は怖い。「年寄りだから」だけでは片付けられない。
終始不穏な雰囲気が続いて楽しめた。
偽物ってわかってからの緊迫感が凄かった。
偽物の正体結…

>>続きを読む

15歳の姉ベッカと13歳の弟タイラーが今時の子供たちで特に潔癖でラッパーの弟が生意気で物語の緩和剤になっていてよかった

おばあちゃん(ディアナ・ダナガン)が演技が上手くとても怖い
おばあちゃんのお…

>>続きを読む

怖がらせる現象が多々あるとかではないですが、頑張って観ていたら終盤のテレビ電話のお母さんの一言で鳥肌が立ちました。その一言が一番怖かったです。

お化けや怪奇現象でキャーキャーと楽しみたい方には向き…

>>続きを読む
途中でオチは読めちゃうんだけど一番の仕掛けは「実はこれ姉が作った映画だった!」だって事 
まあだから面白いかって言われるとそうでもない

霊的なものより、ヒトコワ系というかサイコホラーの方が現実味があって怖いですよね
老人が裸なだけでこんなに不気味なもんなんだ。特にお尻見せながら扉ガリガリしてるのが怖かったです。
あと弟のタイラーが良…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事