俺らのペンギン・ブーツの作品情報・感想・評価・動画配信

俺らのペンギン・ブーツ1992年製作の映画)

Leningrad Cowboys: These Boots

製作国:

上映時間:5分

3.7

あらすじ

『俺らのペンギン・ブーツ』に投稿された感想・評価

レニングラード・カウボーイズのショート・フィルム🎥というかミュージックビデオ?

産まれた時からあのリーゼント&トンガリ靴なのは前作で知ってたけど、ゆりかご覗き込んだら顔はおっさんなのちょっと恐怖😨…

>>続きを読む
24-70
U-NEXT
単なるMVでなく、ちゃんとカウリスマキっぽさが感じられるのは、赤色の使い方とか、細々した背景とか美術の撮し方とか。

ほのぼのとしたレニングラード・カウボーイズらしいPV

ちなみに彼らが履いてるペンギン・ブーツは

TEMUでも売ってない
アトミ

アトミの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

50点

産声。
生まれた男の子はトンガリリーゼント頭とトンガリ靴。
ママはトンガリ金髪リーゼント頭とトンガリヒール。パパはトンガリリーゼントヒゲ。
退院を玄関から見守るバンドメンバーと犬。
足の悪…

>>続きを読む

今週は結構忙しいせいで短編ばっか観ているけど、今日もU-NEXTでカウボーイズのMVを。
ナンシー・シナトラの「にくき貴方」のカバー。
(余談だが製作国スペインでは無くフィンランドです)。

生まれ…

>>続きを読む

【アキ・カウリスマキ・ワークス④】

ということで「アキ・カウリスマキ短編8作品」の4本目です。

今作は、以前「うたばん」っていうバラエティ番組のテーマでも使われていてご存じの方も多いであろう「T…

>>続きを読む
くらげ

くらげの感想・評価

5.0
生まれたときからリーゼントとトンガリ靴で、骨付き肉に齧りついてたのに爆笑した😂😂😂 

お母さん譲りだったんだね😂😂😂
美波

美波の感想・評価

-
🖤

小1くらいの時の学校のlip sync大会のときから好きな曲
だいご

だいごの感想・評価

3.4

カウリスマキの映画って10作くらい見てるけど、そういえばサウナのシーンて全然ないなって思った、フィンランドの監督なのに。おれが忘れてるだけ?? 本作ではヴィヒタ持って湖に飛び込んでる。
いつもいる犬…

>>続きを読む
sss

sssの感想・評価

-
心の赴くままに整理された部屋の置物のように、
カウリスマキ作品にはいつだって、
適切な位置にワンコがいる。
>|

あなたにおすすめの記事