スキャナー 記憶のカケラをよむ男のネタバレレビュー・内容・結末

『スキャナー 記憶のカケラをよむ男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

こういうのでよくあるし仕方ないのかなって思うんだけど、犯人が最後に自死を選ぶのつらい…特にこの作品はキツかった……

『スキャナー』観てまいりました。期待せず軽い気持ちで観たからかも知れませんが、思わぬ拾い物でした。

終盤にかけての真相がグサッとくるものがあり涙が止まらなかった。切ない。。。(隣に人がいなくて良か…

>>続きを読む

ハードルを高めで見始めたのでなかなか楽しめた。
コメディーかと思いきや割と切ない系。
本人の幼少時の記憶がない点が事件に絡んでくるのでは?と期待したがそんなことはなかった。
爪先を整えるたび木村文乃…

>>続きを読む

音楽がいかにもでキツい。コメディパートでいかにもコメディな軽妙な音楽。始まって13分ですでに三度も同じ曲が流れ、いちいち「うっ」と呻いてしまう。

台詞で笑わせるところに、先行してネタバレインサート…

>>続きを読む
野村萬斎はやっぱり野村萬斎、
宮迫はやっぱり宮迫、

って感じの演技を楽しむ作品かな。


ストーリーは正直あんまり大したことない。

野村萬斎がまたしても野村萬斎だった

サスペンスなんだけどところどころにややジャパニーズホラーな雰囲気もあったり
けっこうゆったり目な進行だった

サスペンスとしてはまぁまぁ先が気になる展開だったけ…

>>続きを読む
この映画すごく好き。安田章大の演技がすごいなんか好きだった。

関ジャニファンのため安田目的で公開当時に劇場で。
正直特殊能力がそんなに活かせていない気がしてハマらなかったのだけれも、安田目的で行ったので、
「や、やす、安田ーッ!?!?」
となって最終的に最高で…

>>続きを読む


途中まで生きてる希望持たされてたから、かえってダメだったときの絶望感すごかった。泣いた。

犯人は最後まで全然分からなかったので結構驚いた。

オチが報われなさすぎる。
意味のない復讐を行なってい…

>>続きを読む

なかなかの面白さ。思念というSFな設定だが、「人の記憶や思いであり、ちゃんと読み取れない、主観なので全ては見えない」というあたりの設定が事件を導いたり、展開させていくので見応えはある。思念が犯人とか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事