フォエバー・フレンズのネタバレレビュー・内容・結末

『フォエバー・フレンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

性格も生き方も全く違ったかけがえのない親友

幼い時の出会い
タバコ(笑)

ウイルス性心筋炎

遺言でビクトリアはCCと暮らしてほしい
「ネコを連れて行ってもいい?」

「今の歌を知ってる?ママと…

>>続きを読む

CCブルームの歌声が良い。子役めちゃ似てた。顔の大きさや華の形。すごいな。

最初、ライブ飛ばしたのオイオイと思ったが、身内の不幸なら仕方ない。親友だけど駆けつけるということは、もう家族ってことで、…

>>続きを読む
結婚式でCCが花婿ビンタするのが好き笑
いきなりすぎてびっくりした笑

アイリス・レイナー・ダートの同名小説が原作。

自分にはあまり響かない作品だったが、女性達の長く続く友情を描いた点は良かった。CCの子供時代のキャスティングが見事だった。笑った表情がとても良く似てい…

>>続きを読む

ある海外ドラマのセリフで
「あいつはフォーエバーフレンズを
見て泣くぐらいのやつだぞ」
っていうセリフがあって、
気になって見てみることに☺︎

似たような映画でも、私は
"マイベストフレンド" の…

>>続きを読む

旅先で迷子になってしまった11歳のお嬢様のヒラリーが歌手を目指す同い年のおてんば少女CCに助けられ、それから10年以上文通をしながら友情を育んでいく話。
いい話だなー。女性同士の友情はいいですよ。男…

>>続きを読む
泣けましたね。ベッド・ミドラーと言えば泣かせる作品と言うのが定着し始めた頃かと。

あなたは私のヒーローだった。
友情の最高の褒め言葉、尊敬の表れ。
ヒーローは、一瞬で生まれるわけではなくて、積み重ねた日々のきらめきの証。
あなたにもそう思ってもらえていると、信じられた、かけがえの…

>>続きを読む

30年?20年ぶりかに観た作品。その時も感動したが、今回は(それ以上に)大泣き。

物語。生まれた環境は対照的な、二人の女性。彼女らの30年程に亘る友情を描いた作品。幼少期に偶然出会い、その後大人に…

>>続きを読む

いい映画だなぁ。見てよかったなぁ!
(録画していたものをたまたま見た。しかも、昔みた別の作品と勘違いしてて…!)

出産を控えたヒラリーとサポートするCC。二人の穏やかなシーンにぐっときてしまった。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事