フェームの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『フェーム』に投稿された感想・評価

荒れてるようでなんだかんだちゃんと最終学年まで進んでるし、確実に成長してるのが分かる。弾けるときも怒りをぶつけるときも若さ溢れるパワーって感じで、若いときに観てたら影響されてたかも。いま観てもエナジ…

>>続きを読む
キラキラとした熱量に圧倒される
ロッキーホラーショー楽しそう
Nao

Naoの感想・評価

3.4

自分とは何者か?
それを必死に表現しようとする若者達のフレッシュな姿は元気を貰える。
ちょっと野蛮とも捉えられる人だらけで、完全に自分の世界を持っている者もいれば、たどたどしく自信のない者もいる。

>>続きを読む
丸福

丸福の感想・評価

3.8

芸術学校に通う若者達のエネルギーのぶつかり合いが素晴らしかった。
さすがアラン・パーカー。
切り取り方が一味違う。

誰か1人を主役に据えてのスタイルではなく、芸術学校に通う生徒それぞれが主役っての…

>>続きを読む
kuu

kuuの感想・評価

4.5

ハンバーガー+ホットドッグ+サンドイッチ◎



監督:アラン・パーカー


スターを夢見る若者が集う芸術学校の入学オーディション~卒業までを描いた作品です。

公開当時アイリーン・キャラが歌うフェ…

>>続きを読む
あさひ

あさひの感想・評価

3.5

才能があっても、何者にもなれないこともある。夢を持って進んできた先で、若くしてそれに直面してしまうのが辛い。

憧れの景色のブロードウェイと、ロッキーホラーショーの舞台が、最高。きっと、劇中の人たち…

>>続きを読む

ニューヨークに実在する芸能専門学校をモデルに、そこに通う人種・学歴・貧富様々な若者たちの情熱を描いたアラン・パーカー監督の傑作。
数百もの学生の中から、Fame(名声)を得ることができるのはほんのわ…

>>続きを読む
RumNekko

RumNekkoの感想・評価

4.1

ニューヨークが舞台の青春群像ミュージカル映画。アメリカっぽいところが大好き。
まさに青春。みんなで“フェーム”の曲で踊るシーンが良い!
大好きな「エビータ」のアラン・パーカー監督。

「ロッキーホ…

>>続きを読む
バリー・ミラーがナイトクラブでスベリ散らかす姿、共感性羞恥がきつすぎる。
「お調子者に見えるあいつも完璧に見える先輩も、みんな悩みがある」というテーマにしても苦味が強い。
まどか

まどかの感想・評価

4.0

これの為についにU-NEXT参戦その1🎉✨


まず、まず、、、良いですか、、、
何よりレビューしておきたい、、、、、


「 1:37:01 」
ここが見たかったんですわ、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事