サブイボマスクの作品情報・感想・評価・動画配信

「サブイボマスク」に投稿された感想・評価

なかなかハートフルなコメディなのに、題名が良くない…
サブイボって一部の地方の方言だけに分かりづらい😵
あと、加藤のキャラが弱かったなぁ…
良い物語だけに残念😔
Aica

Aicaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初めは何でもありだなwwwって感じで見てたけど途中から意外といい話になっててビックリした。

エンディングがファンキー加藤だとなんか凄い熱いな

お父さんが武藤敬司さんなの笑った笑笑
死に方もめっちゃ謎いし

徹平くんの演技力すげぇ。

龍二くんもいいキャラしてた笑笑
DISH//って付いてるの見て泣いたわ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
地元商店街を盛り上げるべく奔走する青年のハートフルコメディらしい⁉️
が…なんだろう⁉️うるさいだけ⁉️なんでも熱く頑張れば‼️みたいな感じしかしない。
なんか…中身の無さが凄すぎる作品でした😱💧

2021年1,048本目
おもて

おもての感想・評価

2.0
ライブ配信のコメントリアルすぎて笑ってまうしサブイボは本当に立ったよ
小池徹平の演技が流石すぎて+1.0点
えれな

えれなの感想・評価

4.0
相変わらず、熱い加藤は自然体で演技していた。ファンモンファンだった私。モンラバーだけど。主演の不祥事のせいで鑑賞率が大幅に下がった事が残念でならない。脇の俳優陣が素晴らしかった。特に小池徹平、平愛梨、いとうあさこ。
父役が武藤で部屋のポスターは松岡修造って、笑えた。熱すぎ族の自覚はあるんかい。何故か回想シーンがアニメという半端な作りも残念な部分かな。ファンモンの唄の熱量そのままな作品。ファンモン歌詞は綺麗事が特徴と言える。
ただ、ギリギリ生きてる人には、その綺麗事の唄はちゃんと届いていたのでした。お前はそのままのお前で過去の痛手を忘れぬようにこれからも人にサブイボ震わせ進め!な!加藤よ!総評、いい映画だった🎞
Amazonプライムの視聴期限が今日までだったので観た。
すごくB級映画そうだな〜と思って観てみたら案の定B級映画だった。
予算が無さすぎるせいか所々の過去シーンを全部アニメにしてる所がすごく冷める。
物語はベタ中のベタって感じでした。
※アクション映画ではない
は

はの感想・評価

2.1
サブイボマスクと名乗る青年のシャッター街再生ストーリー。
すごく面白いというほどでもなければつまらないというほどでもなく。
結局ほとんど主人公1人の頑張りでどうにかなってしまうので、脚本がネットという魔法の装置に頼り切った印象を受けてしまった。
その割にはなぜネットでウケたのかの描写も少ないし。
頑張るだけですべてが解決するなら、他にも頑張っている自治体はいくらでもあるだろう。
少し上向いて来たら、影響を受けた街の全員でどう人を呼ぶかを考えたり、ネットの反響をさらに得るために工夫したりとかで話の山場を作った方が良かったのでは?
ネットが強力なツールであることには間違いないが、ドラえもんの道具のように、必ず決まった効果が得られるものではないだろう。

この手の話では、必ず一度挫折するパートが入るものなのだが、このパートでのイベントは陰湿なものが多く、綺麗事で盛り上げる映画にしては、製作者の他者への不信感の方を強く感じてしまった。

関係ないけど、この映画公開の頃に主人公の方の不倫報道があって、そのせいでこの映画の印象を悪くしてる方もいらっしゃるようですね。
芸能人の不倫て、別に自分たちになんの影響もないのになんで怒ったり出来るのか、自分にはまったく感覚が分からず興味深い。
かなり昔には、悪役をやった俳優が街なかで罵られたりとかもあったようだが、そういう延長の感覚なのだろうか。
見事なタイミングで起きた出来事で作品の評価も下がってしまったとしたら残念です。良い脇役の方が沢山いるので安心して観れました。なんだかんだこういう雰囲気、そして商店街やのどかな風景を舞台に色々な事が起こる作品は好きです
サトソ

サトソの感想・評価

1.3
無理矢理感動させようとしているとしか感じられませんでした。ファンキー加藤といとうあさこの演技が観てて苦しかったです。73
邦画界の腐敗をこれでもかと詰め込んだ悪夢的傑作!
本当にサブイボが立ったので+0.1。

あなたにおすすめの記事