すれ違いのダイアリーズのネタバレレビュー・内容・結末

『すれ違いのダイアリーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

すれ違いがいくつも重なるたびに相手のことを想い逢いたいと思う気持ち.. 一冊の日記から始まるまだ出逢ってもいないふたりの片想いが素敵だった

エーン先生とソーン先生の葛藤を一つの日記を通じて共感しあいお話が続いています。
水上学校での苦悩や生徒たちとの物語が詰め込まれ、最後に会う。ソーン先生は電気技師の学校に行ったのか?この学校には電気が…

>>続きを読む

良い映画だった。
ソーンとエーンの行き違いっぷりと、子供たちの可愛さと、エーンの彼氏のだめさと。
ソーンもエーンもなかなか力技って感じだけど、辺境の田舎に住む子供たちにはそのぐらいのほうが良かったん…

>>続きを読む

正直結構素敵な映画だと思いました。というより、最近の中では一番好きな映画になったような気がします。こんな恋愛映画をみるとたまには恋愛小説を書いてみようかと思いました。
線路を列車が通り過ぎた遮断機の…

>>続きを読む


みなさんの言う通り👍🏼
あたたかくておだやかな映画。

色んな人が色んなイベントでうたってる バード・トンチャイさんのヒットソング!
こんな大イベントにも使われるのね💍😆
https://yout…

>>続きを読む
『はじめまして』で終わる作品

日記から膨らむ妄想と、前向きさと恋心
生徒たちとの関わり方もちゃんと描かれてたと思う

ソーンとエーンの純愛ストーリー

2人は水上分校の先生

エーンが分校に置いていった自分の日記を後任のソーンが見てしまう

僻地、教師、日記で「千星」がチラついてしまったが全然違った

純愛と言って…

>>続きを読む
めっちゃ良かった!!私は好き!!
あらすじ読んで気になってたのに、何で今まで見なかったんだろう!!
久しぶりに素敵な映画と出会えた!!🇹🇭
新年早々気分が良い!🇹🇭

ほっこり〜!
何よりロケーション。水上学校が舞台なのがもうひたすら心地よくて気持ちが安らいだ。
すれ違いストーリーはよくある要素だけど、この舞台であることで魅力が格段にアップしてる。
音楽も心地よい…

>>続きを読む
湖上の景色、キャラクターが爽やか。
チェンマイまでの街並みが自然豊かで
美しい。宣伝動画と錯覚するくらい。

2021#96
>|

あなたにおすすめの記事