POV(ピーオーヴィ) 〜呪われたフィルム〜のネタバレレビュー・内容・結末

『POV(ピーオーヴィ) 〜呪われたフィルム〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テレビ番組ほか映像製作の撮影現場で女性スタッフへ常套的に向けられるハラスメントの数々、ホラーのジャンルで強調して演出される機会が多い。
「四角い画面ですね」と川口春奈がさりげなく鋭い指摘を挿む。画角…

>>続きを読む

日本の映画は、音がうるさく話し声が聞こえないで有名かもしれませぬが、ここまで聞こえない&字幕がなくて理解できなかった映画はなかなかない
マネージャーの声はひとつも聞こえなかった

志田未来と川口春奈…

>>続きを読む

これけっこう好きですよ。

フェイクドキュメンタリーっていうジャンルが確立された段階で、そこに心霊ビデオの手法を組み合わせて映画にするって試みが、しっかり心霊映画史の中で価値あるものになっていると思…

>>続きを読む

 
 
 
 
自宅(CS放送)で鑑賞。アイドル番組『志田未来のそれだけは見ラいで!』の「真霊動画特集」から端を発するモキュメンタリー。アイドル二人も実名で出ている。科白っぽさと態とらしさが際立ちな…

>>続きを読む

テレビ番組に送られてきた心霊動画を再生したところ、怪奇現象が起こる。動画には出演者の卒業した中学校が映っていて…という話。

暑いのでホラーを観るの巻。
志田未来が本人役で出演していて、彼女の事務所…

>>続きを読む

やっぱり、背景にいる人がいつのまにか移動してたりする演出とかが上手いんですよね。

追記
こんなにも怖いものに自覚的である監督はなかなかいません。たしかに、この作品(というより鶴田監督作品全般)に出…

>>続きを読む

女スタッフ馬鹿すぎワロタって感じです。
川口春奈さん志田未来さん両者とも好きなんですが二人とも自分を演じすぎている印象でした。
霊能者の女性だけ演技上手かったです。
この霊能者も女スタッフのせいで渋…

>>続きを読む

お芝居です!という感じ。
怖いというより、電話の音をはじめ、急な大きい音にびっくりする。

赤い服の女が姿を現してからは登場人物たちが大混乱で逃げているので、逆に見てる側としては冷静になっちゃう。そ…

>>続きを読む

゛フィルムが呪われてる?゛

流行りのPOVですが、全く酷い出来映えです。最終的に幽霊がカメラを回すとはどういう展開ですか。
登場人物全ての演技が嘘臭いのが一番の欠点。あぁ、フィクションなんだなって…

>>続きを読む

個人的には好きです
マネージャーおかしいな?おかしいよな?と思っていたらあからさまに位置が変わっていたりして、しかもそれに誰も気が付かない!
うわーうわーと思ううちに展開は最悪の方向へ…
POVホラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事