ひめごとの作品情報・感想・評価

『ひめごと』に投稿された感想・評価

aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.5

女のひとの身体がとてもきれいだった。
だから男のハダカが出てきた瞬間オエッとなってしまった。

客との体の関係を拒否してストリップ酒場を追い出された主人公が、お姉さんストリッパーとともに女を武器にし…

>>続きを読む

ブリソー作品では死を象徴しているのか、また鳥が出てくる。ロマンポルノなら社長の息子は中丸さん。志麻いづみさんと小川亜佐美さんでやってほしい。脚本は宮下教雄で。…とくれば監督はやはり小沼ンだろうか。

>>続きを読む

女が自分のカラダ1つで、男をたぶらかせて大金持ちになろうと企む、って考えだけで血圧が上がるわよ!

それを、淫行逮捕歴もものともしない映画史上最高の変態監督:ジャン=クロード・ブリソーが完成させたん…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

1.8
世界観は寧ろ好きなんだけど壊滅的につまらない
フランス映画はこんなもんって思ったら終い、もっと退屈しないフランス映画あるから

最初のストリップのシーンはすごく綺麗だった。
いいものに出会ったと思った。
以降はカメラワークも何もかも好みではなかった。
主人公の女優はきれい。
もう一人の女優はサバンナ八木。
JaneDoe

JaneDoeの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

モチーフに頼り過ぎな印象
フレーム内はセンセーショナルだが、それ以上のものが感ぜられず
ラスト近くの過剰な演出と音楽も鼻に付く
ただ、ラストのあの再会に伴うビターな感覚は好きだ。もっとも、ナレーショ…

>>続きを読む
鶏糞

鶏糞の感想・評価

4.3

全編にわたってオカズになるシーンばかりで抜ける上にストーリーまで面白いというフランスからやってきた走攻守全て揃った最強の刺客。レズレズお姉さんことサンドリーヌとナタリーが女の身体を武器に社会の階段を…

>>続きを読む

恋を操る、裏口からの入りが、人の心を簡単に炙り出し、“憎しみは愛”と、制御不能の怒りまで追い詰めるスリル。神を裏切る快楽主義者をラスボスに、二人の女が、人生という生と死の狭間の、肌よりも深い、自由な…

>>続きを読む
りか

りかの感想・評価

4.5

エロではなくて耽美。
オープニングは衝撃的。
あっという間に見れてしまうほど引き込まれます。

パリの場末のバーで過激なストリップショーをしているナタリーに魅せられる若きサンドリンヌ。2人は次第に近…

>>続きを読む
TaT

TaTの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

変態映画と聞いていたけれど、そこまで過度な描写はなく、耽美な世界(特に饗宴のシーンの絵画的美しさ)と作り込まれたシナリオに魅了されました(シナリオに引っ掛かっかる部分があったので2度鑑賞)。 

冒…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事