のぞきめの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『のぞきめ』に投稿された感想・評価

pcy

pcyの感想・評価

-
観たような気がしてたけど記録つけてなかったから観た

原作もあるとのことだけど未読です
いかにもB級っぽいけど結構面白い
こういうのがゾクゾクする

ともちんの驚いた表情は単調な感じ

目がカッ!てなって口から泥出てくるシーンが見たくて鑑賞。ちゃんと見れてよかった。
ストーリーはちゃんとしてるけど普通。
隙間塞ぐシーンで、日本のこわい夜の「すきま」を思い出したんだけどあれめちゃくち…

>>続きを読む
アヤカ

アヤカの感想・評価

3.1

監督のドラマではお馴染みの顔ぶれが脇を固めているし、ストーリーとしてもそんなに難しくは無いし、まあまあ次々と人が死に、ホラーとしての気味の悪さは十分にあるのだが、いかんせん主演に物足りなさが残る。子…

>>続きを読む
演技云々は置いておいて、日本らしいホラーがかなり作り込まれている

謎の怪死事件を調査する女性の話。

板野友美主演のホラー作品。
次々に起きる怪死事件と、あらゆる隙間から覗いてくる、のぞきめという謎の存在。
これは最近観たホラーの中でもダントツで怖くなかった笑
ジ…

>>続きを読む
ちゃんと怖いじゃないですか。評価が低いからどうかと思ってたんですが、村シリーズより怖かったですよ。「それが〜森」に比べたら雲泥の差です。
でも板野友美の演技がだめなので勿体無く感じました。
えあ

えあの感想・評価

3.0

ともちんの演技が云々も含めて、低級ホラー扱いされているような気がしないでもないですが、ストーリーは案外しっかりしています。さすが三津田信三原作、

これも、ほん呪67〜69の「禁忌」の冒頭が隙間怪談…

>>続きを読む

板野友美のホラー映画🎥
ジャケットのともちん、アヒル唇&少し歯が見えるくらい口が開いてて懐かしい…✨
けど、人が亡くなっているのを見つけても、どれだけ恐ろしい目に遭っても常にこの表情なのだんだん笑え…

>>続きを読む
かえで

かえでの感想・評価

2.5
原作はとても面白かったから期待してたのになんだこれ状態でがっかり。映像化出来ないなら初めからやらなきゃいいのに。
原作がとても面白かったので視聴。ともちんのセリフが聞き取れなかった。ダルすぎて数日に渡ってなんとか見終えた。そんな自分を褒めたい。
>|

あなたにおすすめの記事