素晴らしきかな、人生に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「素晴らしきかな、人生」に投稿された感想・評価

jojo

jojoの感想・評価

1.8

ながら見だったってこともあるかもしれないけど、自分には全くハマらなかった。
会社のため、自身の生活のためにってことは理解できるけど、そのために傷心の友人に追い討ちをかけるような騙し方をするのはどうな…

>>続きを読む
TsutaBun

TsutaBunの感想・評価

1.0

ものすごく道徳的にデリケートなテーマ。でも、はっきり言って全体的に作りが粗すぎます。
なんの疑いとか汚れのない心の人は号泣できるかも知れませんが、映画を考察しながら楽しむみたいなタイプの人には、??…

>>続きを読む

本編事態90分という短さで、タイトルとあらすじを見て、ウィル・スミスの人生がどんどん明るくなってくるのかと思ったら、そうでもないし、明るくさせるというより、部下であり友人が会社の存続の為に、プライバ…

>>続きを読む

「?」なシーンが多いし、触り程度の掘り下げしかしないので誰にも感情移入出来ない。
しかしまあ、ウィルスミスの"娘を亡くした父親"の演技が、見ててしんどいくらい上手かった。ミステリードラマみたいなオチ…

>>続きを読む
ゆっけ

ゆっけの感想・評価

2.0
古典戯曲?
個人的な思想の押し付け説教ご都合ハッピー作品
最後の最後のオチだけはよかった
pootama14

pootama14の感想・評価

2.0
よく分からかった部分が多々。
もう一度見るパワーはないので、ネタバレ見て解決します。
Lazy

Lazyの感想・評価

1.1
1時間を過ぎたくらいで限りある時間(Time)を大切にするために断念。
ニューヨークの街並み、地下鉄が見られるところは良い。
邦題は最高にダサい。
ツッコミどころが多い作品。
同名の作品とは全く違う作品。
キャストは豪華でヘレンは名演技😊!
結末でもあまり響かなかったかな😅

◼️概要
2016年のファンタジードラマ。ニューヨークの広告代理店で成功したハワードは幼い娘を亡くし、家に引きこもり周囲を拒絶。同僚のホイットはハワードの精神世界に合わせるため、舞台女優エイミーらに…

>>続きを読む
椿

椿の感想・評価

1.0

とてもつまらなかった。
ハワードが前は有能だったといえ2年も仕事をしていないのに会社に置いてあげるなんて優しすぎ。
ハワードと妻の再会のシーン、ハワードが妻にずっと気づいていないなんていくらなんでも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事