
良い映画だった。途中までファンタジーすぎて微妙かなとか思ってたら、終盤のどんでん返しで見方が変わった。「愛」「時間」「死」が主人公やその友達と関わって変化させていく。説明くさく感じる場面もあるけど、…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
アクション系以外のウィル・スミスを初めて見た。
こんな繊細な役をできる役者さんだったんですね😳
愛、死、時間、人生で誰もが向き合うものだ。それを実在の人間が娘を亡くし心を病んでいる主人公に立ち直っ…
『プラダを着た悪魔』の監督の作品。ウィル・スミス演じるハワードは娘を亡くし2年経っても立ち直れていなかった。経営している広告代理店も傾き始めたことから同僚が彼を心配する。
あるときハワードは「愛」…
重いテーマだけど重くなりすぎず、とても見やすい話だった。豪華キャスト故になのか、登場人物それぞれにスポットがあたり、全体的にライトな印象。視聴後 心がほっこりする ホリデー映画。
個人的にはヘレン・…
クリスマスものと思ったポスター。
全然違いましたwwww
ニューヨークで広告代理店を経営するハワード。
最愛の娘を亡くして失意に沈む。
心配する同僚たちは彼の心を開くべく、3人の舞台俳優に即興芝居…
家族を亡くした主人公のために、周りが色々やってくれるの優しいし暖かいな~って思った。
家族を亡くした人たちの思いが辛くて、自分のことじゃないのにしんどくなった…
家族を題材にしたものは、クリスマス…
死というかなり深刻なテーマだけど、重くなりすぎず、いい塩梅で成り立ってるのかなと。立ち止まってもいいんだというか、痛みを抱えたまま、もう一度世界と関係を結び直すことの大切さを感じた。この痛みは、ちゃ…
>>続きを読む©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC