
このレビューはネタバレを含みます
ー広告代理店の代表を務めていたハワードは、3年前に愛娘を病で亡くし、“なぜ、自分ではなく娘が”と絶望していた。周囲の友人や彼を癒すために現れる擬人化した“愛”“時間”“死”の言葉によって、彼の気持ち…
>>続きを読む2026/01/08
Love, Time, Death
人生に欠くことのできない柱。
Loveが始まりでDeathが終わりならTimeはその中間。 というセリフにはとても考えさせられた。
主人公…
2025-54. アマプラ鑑賞。
思ったより暗い設定でしたが、メイキング映像で語られていたようにハワードの救済を通して他キャラも救われる、そんなストーリーでした。
会社の同僚であり友人である3人…
このレビューはネタバレを含みます
愛、時間、死
抽象概念を擬人化するという演出に心掴まれた。
そういった非現実的な出来事も起きるのだが、不思議と違和感なくみられるしメッセージ性が強い。自分の生き方や考え方を改めて考えさせられる、そ…
ほんとにリアルだった。嘘ついて嫌なことばかりしてる嫌いな奴が幸せになったまま終わったり、主人公が幸せとは言えないまま終えたけど、それもまたリアル。ハッピーエンドでは無いが、辛さを乗り越える主人公を見…
>>続きを読む©2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., VILLAGE ROADSHOW FILMS NORTH AMERICA INC. AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT, LLC