ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿された感想・評価

リメイクみてねーからわかんねーけどドウェインジョンソンの筋肉がすごい
両腕戦車みたいなっとる
私もジュマンジの中はいるならどのキャラがいいかなーって考えた 私もドウェイン・ジョンソンがいいんだけど
kito

kitoの感想・評価

2.4
シリーズ1が面白かったのでストーリーが薄っぺらく期待外れだった。
コメディは面白かったけど、ストーリーはゲームの中に入っただけでつまらなかった
のび

のびの感想・評価

3.0

名作ジュマンジ('95)の続編
居残りで集められた4人のティーンが"ジュマンジ"の世界に入り込んでしまう

海辺のラストシーンからの始まりは激アツ🔥
子どもの頃に何度も見て大ハマりしていた大好きな映…

>>続きを読む

ジュマンジだったかはともかく話としては面白かったと思う。
青春ものになった感じが強い。
最後の飛行士さんとの再会と、アランリックマンここにありで感動したなー。
序盤にネタをたくさん盛り込んでくるあた…

>>続きを読む
P

Pの感想・評価

2.9

『Re:転生したらドウェインジョンソンだった件』

もうこんなのジュマンジじゃないやん、
ジャングルクルーズ2じゃんか。

なんでクライマックス敵の手下いないんだよ
5か8出るまでジャングルしててく…

>>続きを読む
アンナ

アンナの感想・評価

3.0

ほぼ記憶ないけど子供の頃に観たジュマンジが強く脳裏に残っていて続編を気まぐれ視聴。
結果としては面白くなかった…というか楽しめる素質が自分から消えてた、という感想が近いかも。

割と最近の作品ながら…

>>続きを読む
へろこ

へろこの感想・評価

2.7
月並みな言葉だけど
ゲームと違って人生は一度きりしかないもんな〜
と思えた普通に
erika

erikaの感想・評価

3.0

友達と彼氏も面白いとおすすめしてくれたので鑑賞。
第一作目も気になるけどまずは現代版から。
ゲームの世界に入るっていうベタな展開やけど
ストーリーがわかりやすくて子供でも楽しめそう!ボードゲーム版の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事