ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル」に投稿された感想・評価

昔のジュマンジ好きだったーチラッとまた見たら2を観たくなり。公開当初は見る気なかったけど、面白かったなー!アレックスよかった!
エンドロールの音楽で爆笑🤣
途中まで観て長い間空けての繰り返しだったけどようやく観終わった。
fumiyann

fumiyannの感想・評価

2.0
むー。
すごろくの要素は残しておいて欲しかったな。

完全に架空の世界じゃなくて、現実の中にゲームの災厄が降りかかってくる、
それに向かいながらダイスをふる、というあの独特の緊張感が好きだった。。
吹替がひどい、チョベリグやマジ卍とか全く笑えない
ジュマンジでやる必要ない、ただの冒険アドベンチャーパーク
コイキングキスだけおもしろい
気まずいシーンなし
期待させやがってクソが。せっかく初代が繋げられるように終わってんのに台無しやんけ
くっそしょーもないけどロック様かっこいいでおけ。でもほんとにしょーもない。
ゲームの中に閉じ込められて、条件を満たして元の世界に戻ろう的な話。
昔のジュマンジをイメージして観ると全く楽しくない...
アクション冒険活劇と思って観れば、もっと楽しめたかもかも。
サヤ

サヤの感想・評価

1.7
カレン・ギラン目的で鑑賞。
内容的には「ジュマンジ」と同じ感じやけどゲームの世界で全然自分と違うキャラになるの面白い。悪者弱すぎ。カレン・ギランめちゃ美人。
2021.08.23(月)
あまり頭を使わずに楽しめる作品。
ジャック・ブラックの演技は大好き。

ラストの再会シーンがとてもよかった。
asato

asatoの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

子どもの頃観てめっちゃ怖かった映画。
ボードゲームは全部ジュマンジなんじゃないかと思って育ちました。
そんな作品を20年ぶりくらいに観た。

とりあえず、子どもの頃観たやつとなんか違う?
スマホ使っ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事