クライムスピードの作品情報・感想・評価・動画配信

「クライムスピード」に投稿された感想・評価

sawady6

sawady6の感想・評価

3.0
S・マックィーンの「セントルイス強盗団」のリメイク
監督は「ガーディアンズ」の巨匠サリクアンドレアシアン
割とクズな弟がかなりクズな兄貴に付き合わされて銀行強盗を行う

兄弟愛を描くが両人ともクズなので感情移入し辛いのが難点
カーアクションとかはいい出来
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.9
エイドリアン・ブロディのダメダメ兄貴っぷりはかなりハマってた。
エイドリアン・ブロディが好きで観た。

弟と彼女が一緒にお風呂に入るシーンのあのバスルーム、最っっっっっっ高!!!!!!!!!


リメイク映画とかって必ず元の作品観るようにしているのだけどあまりクライムアクションとかサスペンスアクションとか好みじゃないのでこちらだけ鑑賞したけど、

ダメダメワルワルブロディが見れたしチャラい踊り踊るブロディが見れたし弟役の方もイケメンだったしエンエン泣いちゃうブロディも可愛いかったしブロディの演技良かった上、意外と映像が綺麗でセンスがあったのでつまらなくはない。

まあとっても面白いわけでもないのだけども…………。


お風呂のシーンが1番印象的。

このレビューはネタバレを含みます

https://umemomoliwu.com/american-heist
そらじ

そらじの感想・評価

3.8
邦題とポスターでめちゃくちゃ損してる。兄弟映画として見たら面白いからオススメ

このレビューはネタバレを含みます

2020.12.28

腹違いの兄弟、ですよね???😅
全然似てないもん

いったーい思いもして結構2人で粘ったのに!
弟くんなんかあんっな殴られて
一瞬、エイドリアン兄貴がマジで悪党で
『な〜んちゃって!』ってやっちゃうのかと思うほどの力一杯の殴り方…
リアリティ出すためなんだろうけどよくあんな力出たよね、あの怪我で。ってとこは???になる😅
からのあっさり死んじゃう兄貴😢

いろいろ行き当たりばったり感満載だが実話ベース?なんだっけ???

まあ、たまには、クズのエイドリアン観るのもいいかな、ってことで。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
愚兄に振り回される弟…
本当にどうしようもない兄貴って…何やってンだかって、途中で嫌になりかけたけど…
展開は、読めるけど、ラスト5分に見所があった作品でした。その先がすごい気になる‼️

2020年418本目 😏ジョーダナー・ブリュースター
TB12

TB12の感想・評価

2.0
エイドリアン・ブロディってめちゃくちゃ良い俳優だと思うのだが近年はゴミ映画ばっか出てるのは何故なんだ…。

オスカー獲ってモチベがなくなったのかそれともへんてこりんな映画に好き好んで自ら出てるのか…。
はたまた一流のプロデューサーや監督からのオファーがないのか…。
よく分からないがもっとまともな映画に出てほしいな。
相変わらず演技は上手いんだからさ。
リメイク部分は鼻傷!結構オリジナリティある作りに仕上がってた。どうしようもない兄貴との共依存関係に苦しむ弟の話しなのだが、演出は後続から出て来たエクストラクションやトリプル9裏切りのコードにも影響与えてそう。劇場鑑賞以来の鑑賞だが全く覚えておらず初めて見た映画の様で新鮮でした。
ヘイデンクリステンセン強化鑑賞
第7回
…もうそろそろ底をついてきた

ワイスピの超どうでもいいスピンオフを見ているような気分
ヘイデン自撮りみたいなシーンはなんなん
受け手はど、どうしたらええんや
終わり方がひどい
兄貴の刑務所話が一番泣けた
>|