クライムスピードの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『クライムスピード』に投稿された感想・評価

MAH

MAHの感想・評価

3.2
若きアナキンスカイウォーカーが馬鹿な兄貴に巻き込まれて強盗する話
終始兄貴のヘタレっぷりに巻き込まれて可哀想
ワイスピの彼女も最後ば居た堪れなくて退室

バッドエンドでした
T

Tの感想・評価

-

犯罪アクション映画。重罪犯の兄貴の誘いにより再び犯罪に手を染めてしまう弟。エイドリアン ブロディのダメダメな兄貴っぷりもいい。アクションの質も良いし、主人公2人の絶妙な兄弟愛も描かれてたし、おもしろ…

>>続きを読む
TELA

TELAの感想・評価

2.0

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。クライム。

【ジャケット裏のあらすじ】
過去に犯罪を犯してしまったジェームズ(ヘイデン・クリステンセン)は、服役後、自動車修理工として新たな人生を送っていた…

>>続きを読む
越智鷲

越智鷲の感想・評価

2.0
エイドリアンブロディが出るので視聴

ファックで会話が成り立つ不思議な映画です。ファックが言語です。

出所するエイドリアンブロディが見れたので星2

出所した後は見なくてもいい内容でした。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0

意志に反して犯罪に巻き込まれた弟の重苦しい苦悩、葛藤を期待したのに、案外割り切るのが早くてかなり薄味に。黒人ふたりの逃走&ヘリ撃墜シーン省いてでもドラマ濃くして欲しかったわ。センスのない邦題がまたツ…

>>続きを読む
YuQa

YuQaの感想・評価

3.2
エイドリアン・ブロディのファンなので
+0.2

いろいろとイキきらないけど
そこまでおもしろくなくはないと思うけれど…
エイドリアン・ブロディのすっごい良いダメな兄貴っぷりがたまらない
じょり

じょりの感想・評価

3.5

◯Amazonレンタル

えー!びっくりするぐらい評価低いな😱

クズ兄貴(エイドリアン・ブロディ)のせいで負の連鎖から抜け出せなくなってしまう弟(ヘイデン・クリステンセン)内容は確かに薄いかもしれ…

>>続きを読む

何故こんなに面白くないのか、逆に研究が求められる。ヘリ撃ち落としのシーンだけちょっと面白かった。


演出0.5
人物0.6
構成0.5
驚き0.5
趣味0.5


演出=総合的な演出
人間=俳優…

>>続きを読む
楽園

楽園の感想・評価

2.9
動画配信サービス『U-NEXT』にて定額見放題で視聴しました。

駄目兄貴と弟の兄弟愛を描いた銀行強盗物のストーリー。

期待して視聴したけど、ハッキリ言って面白くなかった。
残念。

フランキーがどうしようもない屑。
過去、生真面目だった実弟ジェームスを陥れて、爆弾作らせて実刑食らわせた。
自分も長い服役生活を送ったのに、娑婆に出て早々に銀行強盗を計画―――全く懲りてない。
そし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事