悪党と呼ばれた男の作品情報・感想・評価

『悪党と呼ばれた男』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-

きっちり60分、物語上必要な出来事、情報をかなりサクサクと処理していく様は見事。

終盤のゴミ処理上へと向かう車内をオープニングに持ってきてからの主人公の逮捕から出所、母親、弟と恋人、その恋人&別の…

>>続きを読む
えり子

えり子の感想・評価

3.1

子供の頃から悪事を働く様が、ぱっぱっぱっと紹介され、長じてまた悪さして刑務所に7年。仮保釈に反対の所長の言葉は誠に正論なのに、周りは反対し、母親が熱弁をふるって「息子はいい子よ、夢を持っている」と皆…

>>続きを読む

ラストシーンの背景は写真、短尺だしいかにも併映用という雰囲気だけど、1時間にみっちりドラマが詰め込まれ、編集もスピーディ。
特に弟の恋人を追い込む酷薄に、主人公の性格異常が顕著に現れるさまは、不快を…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

3.7

アレン・ロバーツをこます(ガレージ奥の部屋に追い込む)と車が横切って被されるの、良き。死ぬのも一瞬すぎて本当に驚く。
ローレンス・ティアニーが裏切られて気絶してる間に、金は持ち逃げされ仲間は全員死ん…

>>続きを読む
lemmon

lemmonの感想・評価

2.0

邦題が深みがあるように訳されているが、そのまま「チンピラ」でいいのではないかと言う感じ。

札付きの悪が、監獄から仮出所する。
母はそれでも受け入れ、真面目に働く弟も不服ではあるが仕事もあてがい兄を…

>>続きを読む
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

少年時代から多くの犯罪を重ねて来た男が、彼の母親の嘆願によって仮釈放されるのだが、やはり「ワルはワル」という映画🎥

サスペンス映画とカテゴライズされているが、サスペンス映画ではなくギャング映画😎

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事