リキッド・スカイに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『リキッド・スカイ』に投稿された感想・評価

リバイバル時に観逃したが、なんとかVHSで。
タイトルが一人歩きしている感が強く、観た気になっていたが、おそらく初見。
ぶっちゃけなかなかしんどかった。倍速にしなかった自分を褒めてあげたい。
自分に…

>>続きを読む
3.0
なにひとつ刺さらなかった が、ラリークラークのキッズよりは評価したい が、僕は疲れすぎてほとんど目を瞑っていた なにも突き抜けられていない
p
2.9
チープさが充満、サーモグラフィー的な映像からの消失(タヒ?)繰り返す
単調なシンセの電子音が耳に残る系
ファッション SEX ドラッグ UFO要素入りの80カルチャーモノ
8
3.0
音楽も変な編集も特殊効果もビジュアルも,つまりルックは良い
話が面白くない SFなのに結局男性性にスポットが当たってしまうのは想像力が足りない
リコ
3.0

冒頭のアングラクラブでの空気感は何か身に覚えありすぎて笑ってしまった。
視線とアルコールとタバコの煙と沈黙。
(おクスリはやってませんよ。為念)

ケバケバネオンカラーとシンセサイザー、突拍子もない…

>>続きを読む
nooo
2.2
もっと曲がってるんかおもてみたから曲がってなかって残念やった。話の筋が凡庸やった。
りう
3.0
映画というよりファッションとか演出の芸術点がたかい。
ジェンダーとか人種とかも多様だった

宇宙人がデヴィッド・ボウイ風メイクのイケてるモデルに乗り移ってセクースした相手を殺すお話。
音楽がスログリみたいな感じ(監督が音楽も担当してるみたい)で大学時代のワシが見たら大喜びしてると思う。
思…

>>続きを読む
mam
2.6

このレビューはネタバレを含みます

一人二役の中世的なアン・カーライルが美しくって、めちゃボウイだな~、女性はAladdin Saneで男性はLet's Danceのオマージュかな~、とか思いながら。

80年代の奇抜な衣装やメイクは…

>>続きを読む
Halow
2.8
カルトムービーと呼ばれている割に、奇抜な印象はなく、むしろ類型的な80年代SF映画にしか見えなかった。

あなたにおすすめの記事