嘆きの天使 ナースの泪の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『嘆きの天使 ナースの泪』に投稿された感想・評価

先輩のコミカルさは良かったが、シンプルなプロットなら何かメタファーが欲しく、後ろ向きな男が前向きになる「触発」とか必要だったのでは。シークエンスは相変わらず的確なので見やすいことは流石。
ろく

ろくの感想・評価

2.8

城定の映画には解放がある。

あのね、出てくる人ってのはみんな何かに陰鬱になっているのよ。それは「しがらみ」と言っていいかもしれない。「痴漢電車、満淫夢ごごち」でも「悦楽交差点」でもそう。というかほ…

>>続きを読む
電池

電池の感想・評価

3.0

ジャケが可愛かったので観てみた。そして観てよかった。城定監督のポルノ映画の特徴は主人公の男が謝り続けるオブセッションと純粋さへの落とし込みかなと2本見て思った。ヒロインの致すときの普段の性格と仕事ぶ…

>>続きを読む
てぃだ

てぃだの感想・評価

3.4
先生への「さようなら」の
告げ方が何だか切ない

ラブシーンは結構1パターンな
気がするけど意外と詩的だなぁ。

「揉まないケツはただの肉だ」
なセクハラジジィと
妄想全開先輩がいちいち笑わせる

くだらん映画かなと思って観たら意外と面白いからビックリした。
ストーリーが真面目に作られてて良いよ😆✨

AV女優の神咲詩織が主演👧❤️
おっとりした演技もなかなか良い感じです。めっちゃ可愛いです❤…

>>続きを読む
ルビ

ルビの感想・評価

3.0

コテコテの熟女系ナースとやることはちゃんとやっているウブ系ナース、エロじじいと童貞くさい大学生、古典的なキャラが邪魔し合わずに一つの病院内で泳いでいる。監督のちょい長い濡れ場がいい。妊婦の腹でかすぎ…

>>続きを読む

医師と不倫しているナース。帰り際、書類を持ってくる医師。そこに字幕が出る。「今夜行ってもいい?」書類を受け取ったナース、トントンと二回机で整えるフリをして返事をする「は い」
携帯で済ませばいい話だ…

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5
差し入れがマックスコーヒーなの微笑ましい。
神咲さんは無表情で普段はあんま好きじゃないけどセクハラにも慣れっこだったり達観した感じの役と合ってたしオーバーアクションな広瀬さんとのコンビも良かった。
ip

ipの感想・評価

3.0

序盤から広瀬奈々美の裸とか誰得映像。

ピンク映画の存在意義は確かに意義あり。AVはAVで男にとって都合のいい妄想の映像化かもしれないが、ピンク映画は自然な流れかというと不自然な感じがする。
大学生…

>>続きを読む
RH2017

RH2017の感想・評価

2.5

Amazonプライムにて視聴。
この監督に興味があって、初のピンク映画鑑賞となった。

うーん……
結論:ピンク映画って誰が何のために見るのだろう。それがわからない。

ピンクとはいえ映画なので、そ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事