人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『人の善意を骨の髄まで吸い尽くす女』に投稿された感想・評価

タイトルは良いなと思ったのに、見てみたら完全にタイトル負けしてる中途半端な映画だった…もっと振り切ってくれよ〜
60分だからまだ頑張って見れた

なんでclipしたのか忘れたけど、名作「SRサイタマノラッパー2」の前の山田真歩主演作。

ーウィキより抜粋ー
演劇ほど出版の仕事にのめり込めないと感じていた矢先の2009年、大学の演劇サークルの仲…

>>続きを読む
chaya

chayaの感想・評価

2.9
人の気持ちとか分からない人が周りにいる人は、これを観てこういう人種とは分かり合えないと理解できると思うのでぜひみてほしい。
タイトルのインパクトは素晴らしい!
絶対気になっちゃうでしょ。見たら必ず言いたくなるタイトルだしw

すばらしくはないけど、こういう個性的な作品が増えることは大賛成です!

映画や朝ドラで大活躍の山田真歩。
そんな彼女が会社員の時に昔の仲間からちょっと出てくれないかとGWの間だけ撮影に参加した作品。
この作品での演技が入江悠監督の目に止まって女優の道に進んだのだから、人…

>>続きを読む
きのこ

きのこの感想・評価

2.5
山田真歩さん出てなかったら
すぐに消してたかな。

とにかくクズ女

最後のあの男の表情なんなんだろ(笑)

タイトルでハードル上げすぎて、ヒロインの中途半端なクズっぷりに全くノリきれなかったよ…

芽のでない舞台女優が動画サイトで注目されるような動画撮るために周り巻き込むよ、って話

どこにでもいそうなク…

>>続きを読む
タイトルを分かりやすくいいます❗

スゲー悪い女!(・∀・)v!
manpati

manpatiの感想・評価

3.7

「あの娘、早くババアになればいいのに」が見当たらなくてタイトルから似た感じかなあとなんとなく借りた作品。
鑑賞後2日でけっこう忘れちゃったけど、なんかいたたまれないスパイラルのようなものを感じた。

>>続きを読む
とても笑える映画。
笑いのくだりでツッコマないことを徹底しているのが良い。
変な人を見たら、変な顔になったり、困ったり。その面白さ。で、面白さの手数が多い。

あなたにおすすめの記事