ラブ・アゲインに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ラブ・アゲイン』に投稿された感想・評価

彗
4.2
めちゃ笑った、みんな落ち着いてくれ笑
最高の伴侶、、
エマとライアンが完璧で強すぎる
この後にララランドなのもあつい
ライアンはずっと正解を出してくるね
想像以上に最高だった!!!
愛の素晴らしさに気付かされました!!
全部が面白すぎる!!
笑えて泣けて最高でした!!
個人的にめっちゃ好きやった。
後半になるにつれて、それぞれの登場人物が
絡まってきて、面白さもありつつ
愛って色んな形がある。
彩心
4.5
笑えるし感動するし最高のラブストーリーすぎるーーー😭
最高の伴侶ーーー
4.5
最高の映画。
複雑に絡み合って一つになる脚本。
名シーンが多過ぎて、色んな人に刺さる。
まさに、ラブ・アゲイン。

またひとつ好きな映画が増えてしまった…
登場人文みんなちょっと変わってるのがいいな
笑いあり、感動ありだし、恋人や夫婦で見ても良さそうな気がした。(若干気まずいかもだけど)
ゴズリング様がとにかく色…

>>続きを読む
Anne
4.2

このレビューはネタバレを含みます

これはなかなか面白かった。つい夜更かししてしまった。ロマコメで、ここまで見事な伏線回収を見せてもらえるとは思わなかった。爆笑しちゃった。あと、何気にキャストが豪華で楽しかった。ジュリアン・ムーアの浮…

>>続きを読む
yyy
5.0
窓際から電話をかけてきた奥さんに地下室の給湯器の使い方を説明するシーンは映画史に残るネ申シーンだと思う(当然、泣いた。)

あとジェシカ(リオ・ティプトンさん)あまりにも可愛すぎる…

いやぁ、これはおもろかったなぁ😮

ラブコメ的な物って全く興味ないし、アンテナへし折れててこの映画の存在しらなかった

ライアン・ゴズリングでてるなぁ、くらいでみだしましたー

全体的に笑えるし、話…

>>続きを読む
l2
5.0
みた ララランドじゃん‼️庭でのカオスな喧嘩おもろかった🤛wハピエンでにっこりᴖ ̫ᴖ👍

あなたにおすすめの記事