デスノート Light up the NEW worldの作品情報・感想・評価・動画配信

デスノート Light up the NEW world2016年製作の映画)

上映日:2016年10月29日

製作国:

上映時間:135分

2.9

あらすじ

みんなの反応

  • 池松壮亮さんの演技が素敵で、竜崎がかっこよくて面白かった。
  • デスノートファンにはたまらないメンバーが再登場し、前作へのリスペクトを感じた。
  • ストーリー展開がめまぐるしく、次の展開が読めなくおもしろかった。
  • 安室奈美恵の曲が良かった。
  • 別物として観れば楽しめたが、原作のキャラの強烈な個性が欲しかった。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『デスノート Light up the NEW world』に投稿された感想・評価

『原作ファンには肩透かしかも。。本家デスノートのオマージュ?で溢れたオシャレクール映画📓✨』

*オシャレ映画 : スゴイ事が起こってる風の前振りや展開だがよく見るとそこまで複雑じゃない。雰囲気がカ…

>>続きを読む
動くとずれちゃう感じのマスクは使わないほうがいいが、金子修介よりうまい。
このレビューはネタバレを含みます

原作実写版から10年めのオリジナル続編。公開当時は何の興味もなかったため素通りしていたが、公開から9年たった2025年、シリーズまとめてWOWOWで放送されたものを録画視聴した。

ライダーとか、ガ…

>>続きを読む
池松壮亮の演技がめちゃ好きあとはまあ、
Shino
-
このレビューはネタバレを含みます
悩ましいほどの賢さに尊敬しかなく、本当に観てて面白い😍
白い死神さんの話し方が「だな」ではなく「だね」で優しくてかわいい
エルの羊さん(?)かわいい殺さないで。😭
1.6
このレビューはネタバレを含みます

ガチの蛇足

原作ファンにはとくにオススメできない

まず人物描写
竜崎。こんなチンピラみたいなくっさいキャラにするなら竜崎の名を使わないで欲しかった。頭使ってるシーンはほとんどない。前時代的な安っ…

>>続きを読む
なにを見てるのか途中から本気でよくわからなくなった思い出
バトルロワイヤルの続編を観てしまった時と同じ感情が。どじょうはそんなにありません。
せっかく素敵な俳優陣ではありましたが。
sui
2.6
大人ミサミサ可愛すぎた

あなたにおすすめの記事