ナショナル・シアター・ライヴ 2016「ハムレット」のネタバレレビュー・内容・結末

『ナショナル・シアター・ライヴ 2016「ハムレット」』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ベネさんの熱演がとても素敵で、長丁場も苦にならない。
ちょっとカジュアルさも兼ね備えた、興味深い演出もあった。衣装が変わる中、デビッドボウイのTシャツが気になって仕方がなかった。

おもしろ〜!
ハムレット、こんな面白かったっけ?面白かった気がする。
ベネディクト・大暴れ・ハムレット。
ホレイショーのデザインが最高。黒縁メガネ、ネルシャツ、全身にタトゥーが見える大学生。このベネ…

>>続きを読む

カンバーバッチの身体を全部使った演技が凄かった
主人公だけでなく、周りの人間もだんだんと追い詰められていく様子などひしひしと伝わった
なにより、セットの奥行きがとてもすごかった
セットでも照明の当て…

>>続きを読む

NTLive10周年記念の上映会にて、念願のベネ様ハムレット観賞!
まず驚いたのは舞台美術。奥行きを活かした空間の使い方や、工夫満載のギミックに感動した。
そして何よりもやはりベネ様のハムレットのキ…

>>続きを読む

初ベネさん舞台‼︎
叔父の陰謀によって
父を殺されたハムレットの悲しい復讐劇
誰も救われない‥

ハムレットの内なる葛藤を
ベネさんは見事に表現していた。

セットの装飾と
素早いセットチェンジも凄…

>>続きを読む

ベネディクトのファンなので観ました!
ハムレットのストーリーをよく予習してから挑んだので大丈夫でした。登場人物多くてヤバくなりかけたけどなんとか。

あの有名セリフって意外と早々に出てくるんだ〜
親…

>>続きを読む

当時たまたまハムレットを読んだ直後で、たまたま映画館で上映してるのを知り、正直カンバーバッチ目当てに観に行った。が、劇中1番心を打たれたのはオフィーリアにまつわるシーンだった。
原作を読んだ際は正直…

>>続きを読む

やっと観られた〜

悲劇だねぇ
もうなんつか悲劇過ぎて笑うのがシェイクスピアw

Vガンの冨田監督かよてな。


現代!
なるほどね!
難解なセリフをどう現代でわかりやすくするか
なんだろうが

シ…

>>続きを読む

シェイクスピア劇はすぐ理解できない長台詞が多いので
字幕映像から入っちゃだめね..反省。

ハムレットは、演じる側の覚悟が問われる、
なんて観ていたけど、この役は確かに挑戦的だわ。

四大悲劇のうち…

>>続きを読む

字幕(しかない)で視聴。
カ、カンバーバッチ〜〜〜!!! 大好き!!! カンバーバッチの出てる作品ちゃんと観たの初めて?やったけど、すーごい! 好き!!
イギリスの演劇、National Theat…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品