99分,世界美味めぐりのネタバレレビュー・内容・結末

『99分,世界美味めぐり』に投稿されたネタバレ・内容・結末

5人の美食家たちのドキュメンタリーでそれぞれ料理に対する情熱はすごく、自分たちの信念を持って評価していると語っていてとても良かった

見た目の華やかさが素敵で独創的な料理を出すお店が増えていく中で

>>続きを読む

面白かったけど、邦題がマズかった。

このタイトルだと、料理やシェフのコメントばかりがズラズラと流れる作品を想定してしまう。

勿論そういう場面もあるけどこの作品は同時に、インターネットの普及に…

>>続きを読む

2016:10:07
★☆☆☆☆ 「孤独のグルメ」で紹介される料理の方がよほど美味しそうに見えるんですが……。日本に生まれて日本で育ってこの年まで日本に暮らしていても200ドル相当のメロンなんて食べ…

>>続きを読む

99分 世界美味めぐり

原題はFoodiesです。
去年映画館で見逃したドキュメンタリーだったのでまあまあ楽しみにしておりました。
この邦題からは多くの人が様々な料理が映像の主役になりそうなイメー…

>>続きを読む

美食家の生態を追ったドキュメンタリー

特集されている美食家は個性的な人々で面白い。
 
でも、料理を食べるときにあまり美味しそうな表情を見せないのが不思議。
むしろ怖そうな表情で黙々と食べる。
彼…

>>続きを読む

5〜6人の美食ブロガー達を追ったドキュメンタリー。レンタルDVDのCMで見て気になった程度なので、1.5倍で視聴。みんな結構個性的。自分は食事は好きだけど、そこまで語るほどこだわってないので、ブロガ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事