ステーキ・レボリューションの作品情報・感想・評価・動画配信

「ステーキ・レボリューション」に投稿された感想・評価

とりあえず、おいしそうなんです。全部が全部おいしそうなんです。
空腹時にこれを鑑賞したら死にたくなりそうなほどおいしそう。
様々な地方の料理を知れるのも良いし、色々食べてみたいなぁと思いました。
お肉の知識がすこーし増えました。
Honesty

Honestyの感想・評価

-
美味しい牛肉の定義がよくわからんけど、育てる人が納得して自信をもって提供する肉は美味しそう。
日本て独特な雰囲気あるなと思った。話し方や街の雰囲気。海外の方が撮る日本をみるのは面白い。
SOME

SOMEの感想・評価

3.7
ステーキの知識を深めるには最適の作品。

これを深夜に見たのは大間違いでした。食欲をかき立てられます。
KouMei

KouMeiの感想・評価

3.8
シンプルに興味深い知識が多分にあり、思わず聴き入ってしまった。世界の農場経営者・精肉店経営者・ステーキハウス従業員などのこだわりが熱く語られているところが、余すことなく映されているのが素晴らしい。是非、お腹を空かせてからご鑑賞あれ。
Ganchan

Ganchanの感想・評価

3.0
ホセ ゴードンのルビア・ガジェガ牛
食べたい。本当に美味しそう。

和牛も流石やっぱり
とっても美味しそうだった!
調理が一番丁寧だよね。
でも、和牛って
育て方と飼料変えたら
もっともっと美味しくなると思うな。


冒頭の
工場型の畜産に未来はない
ってのはまったく共感
私たちが正しく育てられたお肉を
選ばねば!
ステーキ大好き♡

いろいろな牛がいるのね。
スコットランドの牛が個性的。

しかし、私は和牛が一番だと思うのだが・・・
sunaimai

sunaimaiの感想・評価

2.3
種類の違い、育て方の違いなど、牛のことがいろいろわかる。手塩にかけて育てた松阪牛は、やはりうまそう。
み

みの感想・評価

2.5
「肉メンタリー」世界一の牛を探すために監督が2年間、20カ国へ、200を超えるステーキハウスを食べ歩いたんだと。人が食べてる姿を見るのは大好きなのですがあんまり食欲が沸かなかったのはなぜだ…ランキング形式にしてるのに順番通りじゃなかったのが分かりにくかった。にく
ほとんど飛ばしながら見たのでスコア無し(付けるとしたら☆3)

カメラが悪いのか何なのか分からないけど料理があまり美味しそうに見えなかった(ライティングとかが無いから?)

肉に関する歴史とか知識の話が多いので少し退屈
あまりお腹は減りませんでした
yui

yuiの感想・評価

3.0
お肉への飽くなき探求とその成果のひとつは、
画面の前の私のお腹をすかせたことである。
>|