ラブストーリーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラブストーリー』に投稿された感想・評価

2026年9月にHDDにTV放送が自動録画されていた作品を予備知識、前評判を聞く事無く視聴。
監督は「猟奇的な彼女」(2001)で名を挙げたクァク・ジェヨン。
主演には「夏の香り」で有名になった可愛…

>>続きを読む
3.8

甘く切ないラブストーリー。恋が叶わない時代背景と、すれ違いやタイミング。世代を超えて結びつく縁。もう会えないかもしれない状況だからこそ、ちゃんと想いを伝えないとと思ったし、戻ってきたら2人結ばれて欲…

>>続きを読む
TOMTOM
3.5
親世代の3人が、まっすぐで純粋だった
子ども達が惹かれ合ったのは運命的だった
遺骨を手放し、手紙を返したジュナの妻は、どんな人だったのだろう
息子が身に付けていたネックレスに、少々複雑な思いがした
ダオ
3.8

2003年に韓国でつくられたクァク・ジェヨン脚本・韓国作品。偶然により導かれた母の初恋の記憶を軸に過去と現在、そして母と娘の二世代を結ぶ愛の行方を描いた物語。

韓国の井森美幸プラスにしおかすみこみ…

>>続きを読む
3.8

この作品まだ観てなかったんだ!
バリでの出来事からの流れで観たせいなのか、チョ・インソンに違和感が。
ソン・イェジンが昔も今もかわいすぎる。
悲しい悲しいラブストーリーでした。
最後のオチがなければ…

>>続きを読む
冬ソナで韓流にハマり観に行った映画。情景が蘇る美しい音楽がしばらく頭から離れなかった。世代それぞれでかんじられるものがえるはず。是非母親に見せて感想を聞いてみたい。
過去鑑賞🍿

大好きな純愛映画☂️
昔に観たのに、号泣したシーンは未だに忘れられない。
私史上最高の韓国映画
ホントに涙涙涙って感じで、
切り抜き動画でも泣ける

悲しいけど本当に綺麗で
素敵な恋愛映画

好きな人を自分で選んで
好きに恋愛できる現代に感謝
Nao
3.6
ソン・イェジンのバックに「愛すれば愛するほど」が流れるだけで泣ける。
あのイントロの破壊力よ……
3.8
とてもよかった。坊主頭のイギウ氏の変なポーズ笑えて頭から離れません。

あなたにおすすめの記事