タッチ・オブ・デス 〜死の感触〜の作品情報・感想・評価

『タッチ・オブ・デス 〜死の感触〜』に投稿された感想・評価

SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

ひげメガネがワルツをバックにチェーンソーで人体解体→ミンチ&豚のエサにするアヴァンタイトルで掴みは上々。その後の殺害シーンの凶器が丸太で笑う。目玉が飛び出るほど殴り、中々死なないので、アタマごとレン…

>>続きを読む
tk33220

tk33220の感想・評価

3.0
ちょっと不気味さを感じる広めの屋内で起こる殺人劇は、殺し方やそこに至るまでのコミカルなやり取りが楽しい。『引き裂かれたカーテン』みたいな一幕に、悪人がピンチに陥るところなどヒッチコックっぽくもある。
やーち

やーちの感想・評価

3.4
最初は猟奇殺人鬼の話だと思ったら、博打でスって、髭ばばーとか変な出来物ある女とかにしか引っかからないかわいそうなおじさんの話でした笑
猫蹴るからバチが当たるんだ。
Cem

Cemの感想・評価

5.0

競馬中毒の男が、金目的で金のある女ばかりを
残虐にも殺していく―

最高!!!!!
ナイトメア・コンサートで観たチェーンソー解体や、電子レンジドロドロ等のグロい名場面がたくさん出てきて興奮した!

>>続きを読む

競馬の中継を聴く耳のズームアップ。財産目当てに、見た目&中身のおかしい女ばかりを誘っては殺すサイコパスかつパラノイアな男。不安になったらカセットテープに相談。いいシーンの連続でとても楽しい。もうひと…

>>続きを読む
Yasterize

Yasterizeの感想・評価

3.8

無音で開始するオープニングは大いに不安を掻き立てるが、本編は残酷描写と不謹慎極まりないブラックユーモアに満ち溢れた、スプラッタードリフまたはゴアコントともいうべき怪作。
内容は、競馬で散財し続ける中…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事