Bleak Night/BLEAK NIGHT 番⼈の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『Bleak Night/BLEAK NIGHT 番⼈』に投稿された感想・評価

P
3.0
タバコ吸ったり喧嘩したり、虚勢を張る高校生。不器用な振る舞いで親友が離れてしまう。大人になりきれない10代はやはりまだ子供で、その心は繊細。
タイトル負け

思春期の子供のいる親とか祖父母には色々考えさせられ作品だろう。
その他の人には映画としては退屈かも知れない。
Hono
3.9

余白がたくさんあり
それがとてもありがたかった

ギテの行動や考え方が
分かってしまう自分がいて
恥ずかしく歯がゆい気持ちになった

ギテの決断について
あるインタビューで主演3人が
それぞれ"自分…

>>続きを読む
kau
4.0
言葉で説明してないのに全ての感情がわかる作りになっててすごかった
面白いというよりは感心した
思春期で自分のことすら何もわからない未熟な子供の感情をよく捉えてる
atom
3.9
イ・ジェフンやパク・ジョンミンの演技ももちろん良かったが、なかでもドンユン役のソ・ジュニョンの演技が心に残った。
3.0
悪くないけど
周りも含めて小~中学生くらいならわかるけどなーと思ってしまった
3.0

愛し方が分からないからといって
傷つけていい理由にはならない
未熟な学生時代をあぶり出していた。

168本目 Amazonプライムビデオ
3.0

出演者全員の演技が上手すぎて本当にリアルな韓国の男子高校生の姿がヒシヒシと伝わって来るし、こういった些細なことから関係性が崩れていくのもよくわかる。

非常によくできた作品、という点を踏まえたうえで…

>>続きを読む
3.5
愛情不足と大人の見守りの少なさのせいか…。自分の想いがうまく伝えられない思春期の切なさ。苦しくて切ない記憶を抱えて生きる。
Tち
-
全てがつらすぎ暗すぎ...クィアがいる作品だと言ってもいいと思いましたし、親密さのグラデーションがないものとされることで殺し合うことがあるんだと思います

あなたにおすすめの記事