アントマン&ワスプに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アントマン&ワスプ」に投稿された感想・評価

ようやくMCU折り返しくらいまで来ました。最初はダッシュでお勉強させて頂きましたがこっからはゆっくりゆるゆると追っていこうかな
うつろ

うつろの感想・評価

2.0

mcuで個人的に最も評価の高い作品の続編。
どうしてこうなってしまったのか。

アントマン1で説明された小さくなるとパンチの威力が上がるという設定を使うどころか、今作では戦闘シーンで小さくなるのは敵…

>>続きを読む

絶対観たことないと思って初見のつもりでいたけどなんならすでに2回くらい視聴済みで今回が3回目くらいでした
それくらい覚えることがない

「この方は何をされている方なの?」がいろいろ走り回って最後は抱…

>>続きを読む

ま〜た終わり方こんな…どうするんや……
今回もルイスが絶好調で好きでした あとキャシーがいい子

インフィニティウォーの後だからどんな話かと思ったら、彼らは1つの目的のためにまっすぐ進んでいくストー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

序盤★2.5 中盤★2 終盤★2

見どころ
◯小さくなったり戻ったりのアクションシーンがよく考えられていて楽しい。

気になる点
●2年間もの自宅軟禁は精神的にキツすぎ…。


☆総評
脚本はまあ…

>>続きを読む
さとる

さとるの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

尺の大半がラボを取り返す話で、量子の世界の尺が少ないため、物語のスケールが小さい。
すり抜ける奴があまり活躍しないのが残念。
アントマンなのに、でっかくなりすぎ!!もっとミクロの戦いが見たかったっす!!
adeam

adeamの感想・評価

1.5

世界最小のヒーローの活躍を描くシリーズ第二弾。
30年前に量子世界で行方不明になった博士の妻を探すというミッションと、縮小した研究所が盗まれたので取り返すというミッション、そして自宅から出たことをF…

>>続きを読む
パタ

パタの感想・評価

1.5

一番面白かったのがクレジット後のシーンだってのが悲しすぎる…
見てて楽しいアクションシーンが2つ位あるが、それ以外はご都合展開と特に印象に残らないシーンの連続。(しかも数少ない楽しい場面は悉く予告映…

>>続きを読む

かなり期待はずれだった
「エンドゲームで粒子世界に行くから、この作品で事前知識付けてもらおう」感が否めない

内容も特にヒーロー活動というより街を荒らしただけだと思う

この作品の見応えは1個目のポ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事