キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営…

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

やっぱりこのスピード感!最高!
車とかメカとか興味ないけど改造ってわくわくする…カーアクションもわくわくする…

ステイツマンのキングスマンとは違ったちょっと軽薄な感じ(?)がたまらん。ウイスキーもテキーラも、シャンパンも!カックイ〜!!

でもやっぱりハリーがたまらん。ショタ退行したハリーかわいすぎた〜!蝶々の研究ってとこがかわいすぎる。でもやっぱりハリーはハリーなんだよな…鈍らない勘!頼りになるな〜。

自分が死んじゃうかも!っていう記憶とか体験よりも、大切なものを亡くした記憶のほうが強烈なのかな、と思うた。
あと「礼節が人をつくる」って言葉、キタキタキタキタ〜〜!!って感じ!

エグジー、軽そうに見えて結構貞操観念しっかりしてて最高だな。推せる。
Yu

Yuの感想・評価

4.6
キックアスの監督やし、もの凄い見たかったからハードル上げまくりやったけど、ほんまに期待上回った映画!大好き!
スーツとか靴見たら分かる男性にはたまらんのやろなぁーって思った。スーツかっこよすぎる!エルトンジョン=friendも、本人の無茶苦茶加減も最高やった!
みんな観て!!!
戦うジェントルマン
ただ今見参

世界を救う英国紳士が
スマートに問題解決

この映画を見た後はしばらく
ハンバーガーが食べれなくなります
鑑賞のお供にはポップコーンを
チョイスしましょう。

面白い映画ですが
1作目は更に面白かったです
とし

としの感想・評価

4.1
前作の世界観を崩さず更にユーモアがたっぷり。戦うアクションとおふざけの温度差が凄い。英国紳士がやっぱりかっこ良くカウボーイのアメリカとこれまた対照的。人肉ハンバーグはブラックユーモア?そしてエルトンジョンもちょこちょこ目立つ(笑)仲間が冒頭と中盤で亡くなって悲しい。
Miki

Mikiの感想・評価

3.7
今回も面白かった。しかし1を超えるのは難しいのはこの作品でも例外じゃないね。ハサミが刺さった時は面白かった。
Vanillaice

Vanillaiceの感想・評価

3.0
うーん悪い意味であっというまだった。

楽しい映画ってより
頭からっぽで見られる作品

あとCGとスローモーションの多用で飽きる
ナツキ

ナツキの感想・評価

4.7
面白い🤣笑いありアクションありって感じでめっちゃ面白かった
TTY

TTYの感想・評価

4.0
今作もアクションばりばりで楽しんで見れた。ハンバーグはしばらく食べれなくなります🙅‍♂️
シルク

シルクの感想・評価

4.4
私は、前作もさることながら今作の方が好きですねー
エルトンジョンがエルトンジョン役で出てる!凄すぎて!キングスマンワールド!また又全開!
私は、基本的に流血などグロいのが得意ではないのですが、このシリーズはそういうのも何もかも越えた面白さがあり、これは英国紳士の知的で、スマートで、マナー、品の良さから来るのでしょうか⁈^ ^
今回は泣けるシーンもありで…これからはカントリーロードが哀しく聞こえるかも。

次回作が楽しみです❗️^ ^
一瞬チラッと映るだけかなと思ってたエルトンジョンがガンガン活躍する
>|