キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

renache

renacheの感想・評価

3.9
前作は衝撃的なシーンと楽曲の組み合わせがすごいインパクトで、花火のシーンも悪趣味だけど癖になって何度も観たくなるような。今作はそう感じられる箇所がなくてちょっと物足りなかったかな。

でもスパイ道具を駆使するアクションにはワクワクするし、相変わらずコリンのスーツ姿はホントに素敵!もっと観たかったな〜。
みっつ

みっつの感想・評価

4.0
前作の期待を裏切らない面白さ。
軽く前作のおさらいをしてから、見た方が楽しめるかと。特にキャラのバックボーンなど、忘れたまま見てしまったので、そこが結構大事な作品。
観に行った後、ハードロックカフェのコラボメニューを食べに行った。

観に行く前と観た後では味が変わりそうだった。
96さん

96さんの感想・評価

4.0
シリーズ2弾

1話目

に比べるともちろん驚きや新鮮さは欠けるし

コリン・ファレルが、

と言う所が1話目は大きかったのもしみじみ感じました


それでもあの、

ブラックでファンキーでテンポの良い

遊び心のある

展開と画は健在


ジュリアンムーアの存在感もさすが!

同じく新兵器や

360度展開しながら

繰り広げられるアクションは

何も考えずに楽しめます
ERI

ERIの感想・評価

3.7
面白いねんけどな〜〜なんかスパイとかの仕事って私情に流されちゃダメっていうけど愛理がエグジーならちょっとやそっとじゃ立ち直れんというか、メンタルズタボロよね。ハリーの復帰は嬉しいけども、、
あらすじもなんも知らんままみたけど、チャニングテイタムの登場はもうすぐこれはチャニングテイタムのやってわかった(笑)
あさひ

あさひの感想・評価

3.8
ユーモアたっぷりで戦いのシーンもかっこよくて、尚且つ面白い。
1より好きかも。
oucem

oucemの感想・評価

4.3
吹替で鑑賞したせいで 、
オリラジの藤森にしか見えなくなった

未来にワクワクした
視線だけで文字入力できる機能は現状、障害を持った人用に普及はされているけれど
すべてのスマホやPCに搭載されれば画面を見る必要もなくなるし、ながら作業が捗って便利になるだろうなぁ…
前作の感動より薄れてしまったけど、視点が細かくスタイリッシュな部分は相変わらずで好き

人肉は無理だけど
Veda

Vedaの感想・評価

3.7
キングスマンいっきに見た。
前作がR15に対して本作はPG12のレーティング。要所要所で悪趣味がでまくってたけど、グロさは控えめだった。(刃物系がなかったから個人的には元気に観れた笑)

本作では新たな独立諜報機関STATESMANが登場し、キングスマンと協力しながら麻薬女王と戦っていく。
前作が基本的に英国を舞台にブリティッシュテイストの武器や演出が中心だったのに対して、本作ではアメリカンテイスト中心にストーリーやバトルが繰り広げられ、変化が楽しめた。

色んな新兵器も登場。手榴弾と地雷探知機は笑った。(てかハリー、バッティングうますぎじゃない?)
banchou

banchouの感想・評価

3.5
個人的にはアクションはCGよりも生身のもののほうが好きだな。
まあ、これはこれでいいのですがね。
moto

motoの感想・評価

5.0
見る価値だらけ

・映画史上最も不味そうにハンバーガーを食べるシーンがご覧いただけます。

・アームマゲドン

・Elton Johnの正しい使い方が学べます。
(キメ顔からの飛び蹴りもあるよ)

・お砂糖ワンポイントアドバイス
中毒性はコカインの8倍、死亡率は5倍、だけど合法だからいくらでも摂取できるとのことです。
勉強になりますね!

・マナーが、作る、漢らしさ
紳士たる秘訣。それは仕事で女に手を出す時も彼女に報告、相談、激怒されるマナーにあるのかもしれません。
>|