キングスマン:ゴールデン・サークルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

キングスマン:ゴールデン・サークル2017年製作の映画)

Kingsman: The Golden Circle

上映日:2018年01月05日

製作国:

上映時間:140分

あらすじ

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営…

スパイ機関“キングスマン”の拠点が、謎の敵、ゴールデン・サークルの攻撃により壊滅。残されたのは、前作で一流のエージェントに成長した主人公エグジー(タロン・エガートン)と、教官兼メカ担当のマーリン(マーク・ストロング)のみとなってしまう。敵を追い、同盟を結ぶスパイ機関“ステイツマン”の協力を得るためアメリカに向かう二人。しかし、表ではバーボン・ウイスキーの蒸留所と最高級のバーボンを提供する店を経営しているステイツマンは、英国文化に強い影響を受けたキングスマンと対照的に、コテコテにアメリカンなチームだった!彼らは文化の違いを乗り越えて、ゴールデン・サークルが企む陰謀を阻止することができるのか!?

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

m

mの感想・評価

4.5

前作より劣ると思ったら全然!
想像の何倍もおもしろくて
終始ニヤニヤが止まらなかった
R指定なくなった理由は謎
ハリーの復活場面は胸熱
カントリーロードは悲しすぎた
他にもたっっくさんあるけど割愛
既に2回観ましたが 何度でもOK!
egg

eggの感想・評価

3.9
本当に秒でアガった😂👏🏻

たぶんすごいニヤニヤしながら見てたと思う。
KEI

KEIの感想・評価

4.0
軽率に人を殺したり爆破したり、ド派手にやってくれるのが通常運転なのはよくわかった。スピード感もほどよく、アクションシーンの緩急つけた見せ方もめちゃくちゃ格好いいです。

エルトンジョンの飛び蹴りが最高すぎ。しばらくサタデーナイトだけでテンション爆上げできそう。
1作目に続き2作目もマジで最高だった!!
タッグの熱さと音楽のマッチがすごく良かった!
ぴー汰

ぴー汰の感想・評価

4.0
楽しくて気分の良いめちゃくちゃ加減。
武器とか建物とかいちいちニヤニヤしてしまう。
やはりコリンファースがどちゃくそいい。
エルトンジョン…まさか過ぎん?

それ以上は言うことなし。
まさかの涙
地雷
銃弾の雨
ウイスキー
メリケン
もう最高!!
前作越えたね‼︎キングスマン‼︎
今作もそうだけど、音楽が最高すぎる。
キャッチフレーズでもある『アガる』にふさわしい作りになってます。

ジュリアンムーアは敵役ながら相変わらずセクシーで大好き‼︎
ハルベリーは久々(笑)
それより期待してたチャニング・テイタムの役所が…惜しい。3作目に期待‼︎

皆さんのレビューを見て気になったのが、名曲カントリーロード。
一体カントリーロードがどんな意味合いをしているのか?
OPから流れてたけど、聞いただけでなんとなく予想できました。
これは何かのフラグだなと。

アクションシーンも申し分ないです‼︎
映画自体も、そしてこれを好んで観てしまう側もイかれてるからこそ"アガる"映画‼︎
これを観た後ハンバーガー食べに行った人は真のキングスマンファンといえるでしょう。

登場する麻薬組織の名前でもある『ゴールデンサークル』
サブタイトルにもなっていますが
最後のシーンで、なるほど〜っとニンマリしてしまいました。

とにかく、最後の最後までボコボにやられました。満足です‼︎‼︎
前作も乗れなかったが、今回も楽しめず残念。
これは好みの問題だろう。
ステレオタイプなアメリカを描いたステイツマンは面白いが、これをもう少し茶化して笑わせてほしかったところ。
あとはちょっと長いかな。
やだやだやだーーー!!!

あんなカントリーロード聴きたくなかったー😭😭😭

それにしても…エルトンジョン出すぎでしょ!

出たかったんだろうなぁ😂
リリ

リリの感想・評価

3.4
前回よりエググロくなってませんか⁉︎w
ミンチのシーンとか…ハンバーガーのシーンとか…… 想像してしまうと結構キツいぞw

ただキレキレのアクションは前回同様見応えがある!あのスピード感は見ていて爽快。だけども、麻薬組織はスケールがでかい割に、悪巧み計画自体はヘボくない!?内容は薄いかなぁ、と思ってしまう。一話の方が俄然好きですが、これは映画あるあるということで。二話も十分面白い。

ただ個人的に、一話から出ていたロキシーとかJBは序盤で死んじゃうし、最後にマーリンまで死んじゃうのは…辛すぎる……( ; ; )
話が意外にも一話からの流れを受け継いでるので、一話を観てから観るのが俄然おすすめ。
>|