キングスマン:ゴールデン・サークルに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

2.0

死んだ人を生き返らせてしまったことで全てが台無しになった映画。
そんなことをしてしまったらどんなアクションでも面白みが無くなってしまう。
アクションは生きるか死ぬかで、死が絶対なものだからこそ、そこ…

>>続きを読む
カカシ

カカシの感想・評価

1.9
良くも悪くも前作の延長だった。
後半から終盤にかけてコメディアクションとでも言えばいいのか独特のノリが展開されるが、肌に合わずにずっと苦痛だった。

このレビューはネタバレを含みます

つまんない。
ハリーが出てきたあたりで見るのやめた。
見直したら評価変えるかもしれないけど、続きが見たいとも思わない。
0

0の感想・評価

1.0

ジュリアン・ムーアとエルトン・ジョンが楽しそうだった
コリン・ファースは完全に前作で死んだと思っていたから、やっと謎が解けた。アルファ・ジェル、いいな。

人間ミンチは「ファーゴ」以来だった
前作を…

>>続きを読む
うちだ

うちだの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

学生の頃は「制作上都合の悪くなったキャラは、みんな左遷するか死んだことにする(殺す)」という欧米の、隠す気もないご都合主義展開の潔さ好きだったんだけど。。。整合性無視が許されるのは、脚本が特異的にお…

>>続きを読む
越智鷲

越智鷲の感想・評価

2.0
ひでぇ内容だった。
何がどうとか言われると困りますが、ひでぇ内容でした。
つー

つーの感想・評価

1.0
前作の続きです。
見る前にマックを食べてしまって、美味しさもひとしおでした。

絶対好きなジャンルなのだがこのシリーズは合わないかな。
かつ

かつの感想・評価

2.0
★5 何度でも見たい
★4 また見たい
★3 面白かった
★2 まあまあ
★1 途中でやめた
で付けてます。
マーリンちゃま(´;ω;`)
2024#7
1回目 2024/01/19 Hulu字幕

前作はそれなりに楽しめたが、今作はつまらなかった

ストーリー・キャラクター・アクション・ギャグ、全てにおいて前作未満

かっこよくもないし、前作にあった成長のストーリーなどもない、アクションを筆頭…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事