キングスマン:ゴールデン・サークルに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「キングスマン:ゴールデン・サークル」に投稿された感想・評価

かなで

かなでの感想・評価

3.0
トラウマで
大好きなハンバーガー食べれなくなったら
訴訟するとこだった。
変わらず大好きなままでよかったあ

相変わらずぶっ飛んでるけど、
1の方が好き
th1982

th1982の感想・評価

3.0
ステイツマンと組んで麻薬組織と対決
作風テイスト的な意味で前作よりバランス保たれたセンスを感じた
けどなんかスピード感なくちょいだれる印象なんでだろ
味方も死にすぎるのでいまいち感情移入しにくい作り
シリーズ2作目。今作もアクションシーンが独特のカメラワークで面白い。エルトン・ジョンがエルトン・ジョン役で出てくるのいらんやろ…。
羊

羊の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

やはり一作目を超えることは出来なかった。
色々とやりすぎ。
ロキシー、JB、パーシヴァル(というかエグジー以外のキングスマン)がさっくり死んだのもマーリンが死んだのも本当に嫌だった。
ハリーが戻って…

>>続きを読む
こさむ

こさむの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

カントリーロードをアレンジしたOP曲が良い。
冒頭のアクションはハチャメチャ過ぎるけどそのあとのカーチェイスは格好良い。

人間バーガーはウケ狙いでやってるのか悪党の怖さを演出してるのか、よく分から…

>>続きを読む
yoon

yoonの感想・評価

2.5
1作目を観たので、とりあえず観てみた。ドンガラガッシャンがエスカレートしてる。
えり

えりの感想・評価

3.0

冒頭からアクションで、展開が早くあっという間だった。
唐突の死が沢山あり、悲しい気持ちになる間もなく次のシーンになるので忙しかった。

主要人物の考えで、敵味方関係なく本人は自分の意志や考えを確立さ…

>>続きを読む
ユウ

ユウの感想・評価

3.0
やっぱりキングスマンのアクション好きだな。何も考えず観ることができる映画。

このレビューはネタバレを含みます

頭を使わないで観るなら素晴らしい映画だ。アクションだけ観るならこれ以上はないかも知れない。
ただそういう映画を作りたいなら何で脳死で見られないシーンばっか入れるんだ、監督は何がしたい?
最初のミサイ…

>>続きを読む
ムビ渕

ムビ渕の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

1作目で愛着湧いた魅力のあるキャラ達が簡単に死んでいく展開が個人的に合わなかったなあ
生きてて欲しかったけど、仮に続編で「実は生きてました」ってやられても冷めるからもうどうしようもない

ツッコミど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事