シム氏の大変な私生活の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シム氏の大変な私生活』に投稿された感想・評価

中年おじさん哀愁コメディは好物なんで。
おじさんの独り言って"退屈過ぎて死ぬ"のになんであんなに愛し可笑しいんでしょ。むしろ永遠に聞いてられる。
Haruka

Harukaの感想・評価

3.6
めっちゃ笑った覚えたるけど内容覚えてなくてもう一回みたい...
日本に入ってないのかな?

東京国際映画祭にて。

シムさんがとにかくイタすぎるんだが、笑ってしまうのは彼のキャラのおかげ。大爆笑まではいかなくても、ププッとしてしまう場面多々。本国では大人気のコメディアンだそうだ。ポイントポ…

>>続きを読む

2015/10/27
もっと明るいコメディを予想してたので、意外に暗い!テンション低い!ってなってしまった。
ただまあウディ・アレン好きな人間としては、声あげて笑うようなシーンはなくても鑑賞後ちょっ…

>>続きを読む
ア

アの感想・評価

3.3

ミシェル・ルクレールの最新作。ガハガハ笑うコメディかと思いきや、中年独身男のどうしようもない毎日に同情してくすりと笑う系の失笑系物語。カーナビに話しかけてしまったり、出張にかこつけてドライブしたりし…

>>続きを読む

TIFF2015にて。

空き時間にチケットとれたし、コメディっぽいし、と気楽に見るつもりが...

冒頭、痛々しいほどのダメなおっさんのつまらない冗談に、フランスの笑いのセンスはわからんかもと、や…

>>続きを読む
myonsu

myonsuの感想・評価

1.3
ジャック・タチに寄せているのかもしれないんだけど、比べものにもならない下品さ。全然笑えないよ。
mmmcy

mmmcyの感想・評価

-
タイトルを『ムッシュ・シムの…』にしてもムッシュ・カステラを思い出す人などいないのでしょうか。
とりあえず、バクリのことは信じてる。

ブログを更新しました。 『【TIFF2015】「シム氏の大変な私生活」中年になると責任は増えるしストレスが溜まる事ばかり。』 ⇒ http://ameblo.jp/yukigame/entry-12…

>>続きを読む
HarunaYagi

HarunaYagiの感想・評価

4.0

冴えないおじさんが主人公のフランス映画というのと、時間が合ったのでTIFFのリストからチョイスしたら当たり。上映日時点で配給決まってないようなので是非とも。

推定50代のシム氏、冒頭から踏んだり蹴…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事