ロマンスの作品情報・感想・評価

「ロマンス」に投稿された感想・評価

かじ

かじの感想・評価

4.4
好きな映画
大倉さんの役は正直最後まで明るい未来だとは思えないけれど、2人がすこし前向きな方向に向かう終わり方、綺麗な一期一会だった
個人的に笑いどころはだいぶ多かった…個人的にはチェックインの表情芸と、車で歌い出すくだり
桜庭さんは能天気かと思えばナイーブで、はちこちゃんはツンケンしてるかと思えばすごく素直で、2人がとても良いキャラクターを演じていた、それが映画全体のゆったりさに繋がっているようで、旅の雰囲気にぴったりでした
harumya

harumyaの感想・評価

4.5
うん。なんともたのしいプチ逃避行。

そういえばオレもナビじゃなくて地図で
まちがいながらのドライブのほうが
好きだったっけw

なんともロマンですねw
はじまりも中盤もおわりかたも
久々にどハマりした作品。
淡々とたんたんと。
ゆるく、でも時に胸がしめつけられたり。
いい日旅立ち。良い映画。
holly

hollyの感想・評価

3.8
ゆるいけどしっかり面白いほっこり系邦画の秀作。大島優子と大倉孝二の掛け合いが抜群。
とりあえずスコアもっと高くて良い筈。
ぺあの

ぺあのの感想・評価

3.0
前田敦子が酷すぎるに対して、大島優子がなかなか良い。ロマンスカー内の販売員で、流される感じが自然
ロマンスカーの車内販売員である主人公が万引き犯と共に母親を探す。

大島優子のキャラクターがいい、ハマり役だ。

物語は淡々と進む印象。
随所に登場する箱根の風景が素晴らしい。
思ったより良い映画だった。

嫌いでも、切っても切れないのが家族。
なんだか家族愛が描かれてた気がした。

箱根行きたーい!
zenkou

zenkouの感想・評価

3.5
大島優子も大倉孝二も個性的な演技で楽しめたが、内容的にも映像の面でもテレビドラマで充分かも。
あの想像できる流れと遅々たる展開を映画館で見せられたらツライような。
窪田くん目当てで見たら、ほんと数分で残念。けど、数分でも窪田くんの魅力すごくて、さすがだった笑笑
内容は期待してなかったから、思ってたより面白かった。結局なんだったんだとかも思うけど、何も考えずにみれる、時間の流れがゆっくり感じるような映画もたまにはいいのかなと。あとは、個人的に、やっぱり、登場人物が根本的にいい人?な感じがすると、嫌いじゃない。
青と黒

青と黒の感想・評価

3.0
微妙。役者の芝居は自然で良かったけどストーリー的にもう一捻り欲しかった。ラストもありきたりかな。車内販売する同僚がいい味出してた。
実際に映画のPが失踪とかあるらしいのでプロデューサーって大変な仕事なんだな。
>|