ロマンスの作品情報・感想・評価

「ロマンス」に投稿された感想・評価

zenkou

zenkouの感想・評価

3.5
大島優子も大倉孝二も個性的な演技で楽しめたが、内容的にも映像の面でもテレビドラマで充分かも。
あの想像できる流れと遅々たる展開を映画館で見せられたらツライような。
窪田くん目当てで見たら、ほんと数分で残念。けど、数分でも窪田くんの魅力すごくて、さすがだった笑笑
内容は期待してなかったから、思ってたより面白かった。結局なんだったんだとかも思うけど、何も考えずにみれる、時間の流れがゆっくり感じるような映画もたまにはいいのかなと。あとは、個人的に、やっぱり、登場人物が根本的にいい人?な感じがすると、嫌いじゃない。
青と黒

青と黒の感想・評価

3.0
微妙。役者の芝居は自然で良かったけどストーリー的にもう一捻り欲しかった。ラストもありきたりかな。車内販売する同僚がいい味出してた。
実際に映画のPが失踪とかあるらしいのでプロデューサーって大変な仕事なんだな。
私もアテンダント時代あって、見ずにはいられず鑑賞。
電車での車内販売またやりたくなる。
ヒモの窪田くんが出ているということで、公開時から見たかった映画。評判より、入り込めなくて何か作業しながらじゃないと私は最後まで見れなかった。こういう雰囲気になじめないのかもしれない。ヒモ窪田くんはほんとに数分しか出てこないけどかわいかった
sakikas

sakikasの感想・評価

3.5
後半30分がすごい好き。
寂れたラブホにはドラマしかないなー。
人生において後悔しないことなんてない
どんな後悔なら納得がいくか

おお、これは 我が友
小田急線ロマンスカー氏ではないか。
"おっさん" も頑張ってるんだとしみじみ
dionemish

dionemishの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

大倉孝二と大島優子の組み合わせの妙。
大島優子はこれまで興味なかったけれどこの映画での彼女はとてもキュートだった。それを引き出す大倉孝二も上手いんだろうなあ。

ゆるゆるロードムービーだけど、タナダユキ監督っぽさも出ててよかったな。
ラブホテルでの悶々とした空気感、すげえ生々しかったな…
poco

pocoの感想・評価

3.0
記録。

タナダユキ監督の映画が好きで見た。
ゆるく見ることが出来るし、笑えるところもある。
特別なことはないけど、面白い。
「何やってんだろ私」的な物語はわりとツボなのでサクッと観れて楽しめました
しかし現実はそう簡単には変われない、変わりたくない
何言ってんだろ私
>|