仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS』に投稿された感想・評価

“戦わなければ生き残れない!”
↑戦っても生き残れない出来レース

デッキ選ぶならベルデなんだけど、最終戦のオーディンに勝てる気しない

生存重視でもシアゴースト→ハイドラグーンで死ぬ自信しかない
ザブ

ザブの感想・評価

3.0
1年でやってたことをギュッと詰め込んだ感じ。ストーリーはまた本編と違う。真司がナイトになるのはアツかった。

蓮が真司のことを仲間と言ったのが嬉しかった。
RHibino

RHibinoの感想・評価

2.4

人間は、みんなライダーなんだよ!!
最終回前のテレビスペシャル、しかも視聴者投票で結末を決めてしまうという斬新な設定で行われた本作!

龍騎以外、みんな人間の悪・醜さを象徴しており、誰一人嫌な奴なの…

>>続きを読む

個人的には戦いを止めるで最後インペラーとタイガ、オーディンが出てきて絶望するのが大好きなんだが(龍騎エンディングの中で1番好き)戦いを続けるで囲まれて全員ファイナルベントかけられる演出もかっこいいと…

>>続きを読む

後追いなので本編→FINAL→13RIDERSと続けてみたけどトゥルーエンドに満足できずさまざまなエンドを辿るように劇場版をみていくのまさにゲームでおもしろかった、三次元だと残酷さがわかる(でも龍騎…

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

3.6
ストーリーのテンポが早すぎてサバイブ辺りとかが適当だったけど、真司が蓮のデッキかつ変身ポーズでナイトサバイブに変身したのは熱かった
なもつ

なもつの感想・評価

5.0
視聴者投票で結末を決めるという演出が斬新でありながらも作品の世界観・性質にマッチしていてとても好き。
JING

JINGの感想・評価

2.5

数ある龍騎の世界線の中の2つの話

神崎士郎がタイムベントを繰り返したがゆえに龍騎には数々のストーリーの道がある…

⬆昔誰かのサイトで見た考察を使わせてもらいコメントをしましたが、この龍騎は黒田ア…

>>続きを読む
SEIJISAN

SEIJISANの感想・評価

2.0

TVシリーズは観ていません。いきなりのスペシャル版。当然ストーリーの大半はわからないし、各キャラクターが何を背負っているのかよわからないまま。仮面ライダーのデザインはとしては少し好みますでは無いです…

>>続きを読む
バットエンドルート、よりダークなシナリオって感じで好き!カメレオンモチーフにした仮面ライダーが格好良かった😎
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品