仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERSのネタバレレビュー・内容・結末

『仮面ライダー龍騎スペシャル 13RIDERS』に投稿されたネタバレ・内容・結末

未放送版と放送版を視聴。大体の話は一緒だけど結末は違う感じだった。OREジャーナルのシーンあるのがほど良かった笑スペシャル版限定ライダーの高見沢はスーツ着てるから若干北岡と被るなぁと思った。ただ、北…

>>続きを読む

これが当時視聴者参加の投票でエンディングが分岐した作品か〜!蓮の代わりに真司がナイトに変身する展開がアツかった。でも個人的にえりさんが昔手塚とも付き合ってた設定ちょっと嫌だった。。。笑
結局どっちの…

>>続きを読む

龍騎&ナイトvs10人のライダーといういじめに近いクライマックスに何故か爆笑!
TVシリーズとは少し性格や背景が違うキャラがいたり、1番の違いはやはりTVシリーズ1話で行方不明となった龍騎になるはず…

>>続きを読む

配信で視聴。
リュウレンジャーの和田さん、2002年でもムキムキですなぁ。
浅倉の拘束が厨二だぁ。持ってた水をこぼして反射利用して変身は良い。
またやられてる手塚さん悲しい。
真司くんがゴールって叫…

>>続きを読む

ドラマの方にないと思ったら映画のほうにあったのね。

面白いとこは結構あったと思う!
序盤で退場してしまった須藤が浅倉を捕まえるくらいの
ポテンシャルがあったということが分かったり
鏡じゃなくても(…

>>続きを読む

テレビ本編、劇場版とも異なる展開。さらにENDが2つあり、それぞれ展開が異なるけども、タイムベントでのループの一つではないかと。
ベルデの戦いはここでしか見られない。真司と共闘するシザースという衝撃…

>>続きを読む

メモ

ライダーの戦いの目的⬇︎
神崎士郎が妹の神崎優衣に新しい命を渡すため
(神崎優衣は20歳で死ぬ)

なぜライダー同士を戦わせる?⬇︎
より強い命を求めるため

失敗すると何度でも1からやり直…

>>続きを読む
龍騎、1番好きでライダーが勢ぞろいするのも良かった。電話投票でエンディングが変わるというのも画期的で楽しかった。
特別面白いわけじゃないけれど、設定上確実にいるのに本編で出てこなかったライダーや、エンディングを電話投票で決めるシステムは良かったと思きます。
良くも悪くもラストに愕然!そうきたか〜!な作品
北岡先生の去り際が印象的でした

あなたにおすすめの記事

似ている作品