劇場版 selector destructed WIXOSSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『劇場版 selector destructed WIXOSS』に投稿された感想・評価

TV版は2期とも見ています。
TV版はまずまず楽しめました。

今作ですが、完全オリジナルではないが、ただのTV版の総集編じゃないというだけでも評価できます。
新作シーンがかなり多いです。
意外と難…

>>続きを読む
com

comの感想・評価

3.7

井内舞子さんの劇伴が映画館の大音量で聴けたのでそれだけでも価値があった
内容としては、本来テレビ版に組み込めたはずのことを後から思いついたから前半ダイジェストで途中で分岐させました、という潔いが強引…

>>続きを読む
kazuki

kazukiの感想・評価

1.8
思ってたより暗い話だし、これ観てカードやってみよーって思わんな。

実はWIXOSSめちゃくちゃ好きで!

カードゲームアニメ見れないと思ってたけどこれは全然、
もはや闇の感じ。
こういう世界観だから好き。

「3回勝てば夢が叶う」という設定も、まだ見ぬ勝利者たちの…

>>続きを読む

あのーー…………


女子高生は最高
あと、、
エンディングが最高なので。

最大限に欲をこけば、もっと鬱に堕ちて欲しかった。まどマギの見過ぎだね。ごめんね。
求められない側の、期待され損の立場だっ…

>>続きを読む
haruiro

haruiroの感想・評価

4.5

巷で人気なカードゲーム『WIXOSS』。選ばれたカードを持つ者は特別な空間でカードバトルを繰り広げることが出来、勝ち続ければ願いを叶えることが出来る「夢限少女」になれるというが…?



アニメの…

>>続きを読む
TV版24話をまとめた範囲がエグすぎる総集編映画。新規映像と新展開以外の殆どが音楽MVのように高速で流されていく様は他の総集編映画にない潔さがある。主題歌がカッコいい。

少女がすっぽんぽんのシーン多数!でもツルツルの何も付いてない体!(笑)

深夜アニメ『Charlotte』でファンになったあやねる(佐倉綾音)出演作って事で鑑賞を決めた作品。
原作になったTCGもT…

>>続きを読む
Troll

Trollの感想・評価

-

総編集って正直好きじゃないけどこの作品は好き。テレビ版に新しい話を無理矢理加え新たな流れにしてるのが個人的には好みになってます(о´∀`о)。

ただ留未と幸の話はあまり感動はせず(ごめんなさい)。…

>>続きを読む
岡崎

岡崎の感想・評価

2.5
総集編+新規映像数分って感じ
これを見ればテレビ版2クール見なくてもいいよ
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品