胸騒ぎのシチリアのネタバレレビュー・内容・結末

『胸騒ぎのシチリア』に投稿されたネタバレ・内容・結末

なんかよく分からなかったなあ(笑)
唯一分かったのは、ティルダ様はいつも変わらず美しい上にかわいすぎること…!!!
まともに喋らないのにこれだけ魅せてくるの大女優ですね…

絶対に友達になりたくない…

>>続きを読む


四角関係が上手く絡み合ってて、それだけの
話かと思いきや、サスペンスも入ってきた

まぁ完全に、邪魔しに入ってきた親子が
いなければって話だけど、物語だからね
そこがスパイスになって、楽しめたのか…

>>続きを読む
結構ポロりする。それはさておき、美しいイタリアで男女のもつれが最終的には殺人に発展してしまう話。やっぱり逮捕されるかと思いきや地元警察がマリアンのファンでサイン求められただけ。2人は安堵する。

自宅で。

2016年のイタリア/フランスの作品。

監督は「ボーンズ アンド オール」のルカ・グァダニーノ。

あらすじ

世界的なロックアーティストのマリアン(ティルダ・スウィントン「アラビアン…

>>続きを読む

アラン・ドロン主演、ジャック・ドレー監督による1969年の「太陽が知っている」のディテールやテイストを変えたリメイク。監督は「君の名前で僕を呼んで」のルカ・グァダニーノ。

声が出なくなった世界的ロ…

>>続きを読む
ハリーがウザすぎて何が良かったのかマリアンは。みんなもちょっとずつおかしいよ。カメラワークも時々変。

2023-133

マティアスさん目当てで鑑賞。
いろんなマティアスさん見れてよかった。ほんと色気のかたまり。誘惑されて困ってるところも、ハリー殺しちゃってメソメソしてるところもかわいい。
陽気なレイフファインズ楽しい…

>>続きを読む

昔見て何やこれ〜となったけど、君の名前で〜の監督と知って見直したら、けっこう良かったです。美しいシチリアのバカンスとお洒落な服が楽しめる。
レイフのはしゃぎ過ぎにも慣れたしかな。ラストもま、映画だし…

>>続きを読む

いやー前半の1時間がとてもダラダラしていて結構しんどかったよ。

マリアン、いくら元恋人で仕事のパートナーだからって手を繋いだり体許したりするなよ。

ハリー、登場から最後までウザ過ぎる。セリフだか…

>>続きを読む
『僕らのままで』を観終わった流れで鑑賞。ストーンズやラフ・シモンズ(ティルダ・スウィントン演じるマリアンの衣装デザインを手掛けている)など、『僕らのままで』にも通じる要素が確認できた。
>|

あなたにおすすめの記事