ジャッキー ファーストレディ 最後の使命のネタバレレビュー・内容・結末

『ジャッキー ファーストレディ 最後の使命』に投稿されたネタバレ・内容・結末

世代でも無いし、日本人なので、あんまりこの方のことは知らず、ケネディ大統領のことも撃たれたぐらいしか知らずに鑑賞しました。日本でも安倍さんが撃たれたりしましたけど、どうしても撃った犯人だったり、撃た…

>>続きを読む

考えても


夫を亡くしてしまった。
パレードを見に来た大多数の公衆の面前で、
銃弾に撃たれる卑劣な方法で。
最後に頭を狙われ絶命したが、傷口というか、
頭蓋骨が砕けて露わになった血まみれの脳を
抑…

>>続きを読む

動揺しながらも進もうとしている彼女に心が震える。感情的で、壊れそうで、けれど強かであろうとする彼女の意思決定が、どのような結果になるのかが気になって見続けられた。

自ら神父に、豪勢な葬儀は自分のた…

>>続きを読む
途中で挫折したんだけどまた観たい(思い出し書き)

ナタリーが独特なしゃべりかたをしていて、実在する人物を演じる敬意も感じたよ。

冬の退場は3月2日だってさ。

建物や内装や構図に美しさにまったく引けを取らないナタリー・ポートマンの美しさたるや。
執拗なまでにアップで映される彼女のお顔をずっと見ていられるのは眼福の極みです。

>>続きを読む

ジャクリーンさんについてはケネディ大統領の奥さんくらいの知識しかないので事前にwikiチェックしましたが、そのおかげか少しだけ理解深まりっ。

エンタメ映画として見るより、暗殺後の混沌とした数日を知…

>>続きを読む
ナタリー目当て。感情を抑えて仕事をした彼女は素晴らしかった。
過去録。

「人々は強さのために歴史を必要とします
”本当に人が ここに住んだ”と知るために
”亡霊や伝説ではなく
逆境を克服した人間たちがいた”と
修復は意義かあります」

>>続きを読む

ケネディ夫人ではないです
ジャッキーです ってところが悲しくも寂しくもある中で凛として強い女性という感じがした 使命感
悲しみに浸りたいのにそんな暇もない
ナタリーポートマンは映画を好きになったきっ…

>>続きを読む

ナタリーポートマン目当てで視聴
JFKが暗殺されたってのはもちろん知ってたけど、夫人のことは正直全く知らずに鑑賞しましたが、別段問題なくストーリーも理解できた

序盤の夫人の「涙」と「虚無感」が印象…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事