ジャッキー ファーストレディ 最後の使命の作品情報・感想・評価・動画配信

ジャッキー ファーストレディ 最後の使命2016年製作の映画)

Jackie

上映日:2017年03月31日

製作国:

上映時間:99分

ジャンル:

3.2

あらすじ

「ジャッキー ファーストレディ 最後の使命」に投稿された感想・評価

ukulele

ukuleleの感想・評価

2.5
史実を追うことに重きを置いたのか、大統領暗殺という衝撃的な内容ながら淡々と進み少々退屈…支えとなったのはナタリーポートマンの美しさ。
さ

さの感想・評価

4.0
本物の過去の映像を組み合わせながら進めていく
えっぐいリアル、ただただ強く、美しい
しるば

しるばの感想・評価

4.2
ケネディ夫人。音がホラーサスペンス。ナタリーポートマンがすごい。そして綺麗。
marino

marinoの感想・評価

2.5
皆さんのレビュー通りつまらなかったです。
実話なので特別に驚く事もなく淡々と話が進んでいきます。
今までもケネディ暗殺の映画は沢山あってハリウッドってケネディ家好きなんだなと。
ナタリーが痩せすぎてちょっと怖かったです。
あき

あきの感想・評価

3.2
あの事件は知ってたけど
その前後、特にその後の一家のことは何も知らなかったから
こんなだったんだ、と少し驚いた。

亡くなってから気持ちが追いつかないまま
環境がめまぐるしく変わっていくけど
子どももいてどんなに大変だったんだろう。
想像を絶する環境下で強い女性で本当に尊敬した。
MUTU

MUTUの感想・評価

3.0
ナタリー・ポートマンがジョン・F・ケネディ元大統領夫人ジャクリーン・ケネディを演じ、ケネディ大統領暗殺事件をファーストレディの視点から描いた伝記ドラマ。

ケネディ暗殺後、彼女の仕事ぶりを映画にて鑑賞出来ました。大統領夫人としてその後の人生を歩むのか?それとも別の人生を歩むのか?本心は分かりませんが、大統領夫人、ケネディ家の看板を背負っての重圧は相当であったと思います。

実際はジャクリーンは再婚し、キャリアウーマンとしても精力的に活動したようです。
波瀾万丈な彼女は本当に幸せだったか?鑑賞後は、少し気になってしまいました。
メッシ

メッシの感想・評価

3.6
大統領暗殺から埋葬までのケネディ大統領夫人の立ち振る舞いの話。

話の幅を狭めてピンポイントにすることで、その時彼女がどう感じ、何を考えていたのかが掴みやすい構成になっている。

本当の本音はわかる由もないのだけれど。

ケネディ夫人。
よりも何よりもスゲ〜のが声質から顔つきから纏うオーラまで完全に映画の中の人物として演じ切るナタリーポートマン。

これは憑依。ケネディ夫人は馴染みはないけれど、ケネディ夫人の事がわかったつもりになったのはナタリーポートマンの憑依によるものだと思う。

ナタリーポートマンの映画。
mika

mikaの感想・評価

3.0
ナタリーポートマンが、実に良かったです。
実話なので、明るいイメージは求められないけど、暗殺の場面等には、あまり触れず、ジャッキーの心の葛藤にだけ焦点を当てたのが、返ってよかったのかも。
観ておいてよかった作品でした。
ケネディ元大統領暗殺を
妻のジャクリーン目線で
回想するように進んで行く

映画としては淡々と進行して行く感じ。

強い女性に描かれているけど
心はボロボロだったはず。。。
ファーストレディとして生き続けたとしたら
全く違った人生になってただろうに。。。
晩年の様子も知りたいと思った
Saqui

Saquiの感想・評価

3.3
どれだけ聡明で自立した女性だったとしても、人間である限りは人生に迷う。迷ったり不安定になったりしながらも、ファーストレディの最後の務めを果たした彼女はやはり聡明だった。

ナタリーポートマンは泣いてる顔が印象的。
>|

あなたにおすすめの記事