マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔の作品情報・感想・評価・動画配信

マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔2011年製作の映画)

MARGARET THATCHER THE IRON LADY

製作国:

上映時間:90分

3.3

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の素顔』に投稿された感想・評価

鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
なかなか次のサッチャーさんが出て来ないことからも傑出した方だったんだよなぁ
千葉匡

千葉匡の感想・評価

3.8

メリル・ストリープがスゴい笑
サッチャーさんにしかみえなかった。
歴史モノ?政治モノ?内容的にも見応えアリで、しっかりした出来栄えの映画ではないかと。
スゴい展開があるとかではないけど、落ち着いて観…

>>続きを読む
なん

なんの感想・評価

3.6
メリル・ストリープだ!と思って見た映画
想像より勉強になるところも多く面白かった
サッチャー首相の有能さと孤独感が良かった
もう少し歴史を分かってから見てもより良かったかも
ねぎこ

ねぎこの感想・評価

3.6

サッチャー首相について、そしてイギリスの歴史についてとても勉強になる作品。
あの時代、サッチャー以外に周りに女性が全くいなかった。本当に尊敬すべき女性。

そしてなんといってもメリルストリープの圧倒…

>>続きを読む

視聴記録:2013/09

その生き方が問われる

信念を貫く。それが国民にとって正しいことだから。

周りからの非難や意見の食い違いもあったみたいけど、正しいだけに言い出しにくい。これが行きすぎ…

>>続きを読む

どう感じるなどの気分ではなく、何を考えるかが大切。
その考えが言葉になる。
その言葉が行動になる。
その行動がやがて習慣になる。
習慣がその人の人格になり、その人格がその人の運命(さだめ)となる。

>>続きを読む
ちかこ

ちかこの感想・評価

4.0
メリル・ストリープの演技にグイグイ引き込まれた。ストーリー展開も好き。
ラストのシーンでの表情が印象的。
you123

you123の感想・評価

3.5
やはり、キャスティングにつきます。彼女以外考えられないp(^_^)q"
真乙

真乙の感想・評価

3.0
最近『ザ・ファーザー』を見たので、この映画とちょっとジャンルが似てるな〜と思った。
一見、意地悪な人にも色々背景ってあるよね〜と思った。

見てて楽しくなる映画ではありません。
不景気の渦の中で、10年以上イギリス首相を務めた女性の伝記だからだ。
それにしてもジェームズ・ボンドはイギリス人がやるのに、イギリス映画のイギリス人首相をアメリ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品